こんにちは
いつも見ていただいて
ありがとうございます爆笑

最近ポンドルだけ見てます

お世話になっている
サロンの分科会の資料
というのもありますが

今までこのペアだけ
って集中して見たこと無いなと
興味を持ったのもあります



ちなみに私こちらの

サロンにお世話になっておりますラブ


神様トレードや

コーチ陣もアツイですし

ワイワイサロンの皆さんとも

仲良く勉強させていただいておりますウインク



さーて今日のポンドルは

2/5 GBP/USDロング


1H以上の長期足は

先週末下げに下げたので

MAとの乖離は充分


15M

レンジ幅も狭くなって来て

20MAが上向きそうかなと

監視スタート


トレンドラインを上抜けて

カギ型20MAまで戻ったところ


上の茶色の水平線が金曜日の安値なので

ここを上抜けてもらいたい!





5M


トレンドラインを上抜けて

カギ型20MAまで戻したところ


40.50MAも下向いてない



1M


トレンドラインを上抜けて

200MA帯からロングエントリー

いきなり下げたけど

トレンドラインにNで伸びたのでほっ照れ


損切りはトレンドラインを下割って

4pipsほど

前回の高値と

上のトレンドラインを上抜けた

ところで損切りを建値に移動





結果

建値でしたてへぺろ


建値で切られてから水平線超えたけど

まだ戻されてるあせる


一応金曜日安値抜けてそこからNで伸びるか

安値も切り上げて来てるから

水平線から

落とされたら一気に落ちるかと

思ってるけど


こういう抜ける抜けない

みたいなライン近くで

あんまり参加したくないので


もう出来ることはここでは無いかな



実は節分に恵方巻きは食べたけど

豆まきするのをすっかり忘れてて

鬼来ないで...ガーン


と少しビビってたりします

でも福は来て!爆笑

とにかく笑って笑ってw

毎日楽しむかない!


今日もお付き合い

ありがとうございましたニコニコ