おはようございますニコニコ

 今朝高校生の息子が家出たと思ったらすぐに

ウンコ漏らしたァ!!(((;°▽°))って帰って来て、シャワー浴びたりさっきまでバタバタ💦

 いや、ホントもう高校生男子なんて生えるもん生えてるし、オッサンも同じガク((ㆁωㆁ*))ブル

 母はチャート見てるから自分で全部やって!って離れる…いや、それしか出来ないし😑

…朝から失礼しました💦



 さて気を取り直して、豪ドル円今もう85.08に迫ってますが、85.05からショート持ってるのなかなか落ちず、行って戻ってしてます真顔

85.1こえたらいったん切ります
ヤバい!そうしてる間に切るのはすぐかもチュー




 豪は指標もないけど金曜日だし、気をつけます爆笑


 
 皆さんたくさんペア監視されててすごい…私ひとつの通貨ペアの1分足をずっと見ていられるからあちこち見るのは頑張ってるんですが、頭がごちゃごちゃしてしまいます💦

 ながーい足で見ればいいのかな?今ふと思ったけど


 興味はあるんですよニヤリボラがすごいペアを利確してホクホクしてる自分とか妄想してしまいますニヤリ


 では妄想爆発な一日を💥💥