こんばんは!

またまた久しぶりブログになってしまいました!

徐々に体が重くなり動き辛くなってきて

すでにヒーヒーしております。。

毎日精一杯生きてます笑



今日は書きたいことがありまして。。。



タイトルどおり、


夫にマジギレして

大絶叫の

大号泣してしまいました。。



たくさん泣いたからか、
めっちゃねむーーい笑


子細は省きますが、

疲れた夫に心無い言葉を言われて

同じく疲れ果てていた私は
大噴火、大爆発!!

って感じです。



最近ねーーーー

ちょこちょこ夫から心無い言葉が
出てくることがあって、、


カチーーーーン
ときて、

『はぁ?!』

ってキレることはちょこちょことありました。


でも、泣くレベルまではいかないけど
モヤモヤイライラが募る、、
ってくらい。


今日はもうーーーーー
全く我慢ができず。


私は、
論理的じゃない、
ぎゃーすかぎゃーすか騒ぐのは
好きじゃないため、、、

できる限り論理的に
伝えようと思っていましたが、、、



まぁ途中から
ドッカンドッカンと爆発しちゃって。


結局、息子(3歳)もいる前で

大絶叫&大号泣しちゃいまして。

(息子はアンパンマンに夢中で
私の方は見ませんでしたけど笑)


そんな声を荒らげながら考えていたことは

『お腹の子も聞いてるなぁ』

ってこと。。。


めっちゃ罪悪感というか、、
罪の意識にさいなまれたのですが。。


感情が全くコントロールできず。。

妊婦になってからは初めての
大噴火となりましたーーー


やっぱ、ホルモンバランスなのかなぁ、、、


っていうか、
妊婦にこんな想いをさせたことを
夫は深く深く反省すべきだと
思うんですけどね
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー
 

あいつ、本当に謝らないんですよムキームキームキームキー


あ、やばい。

せっかく鎮火してたのに
また爆発しそう笑


もぉさ、、、

他人が自分の望むとおりに
動いてくれないことは
考えても、怒っても
どうしようもないんですよねーーー


諦めというか
割り切りが必要になりますよね、、、
(夫婦生活長くなればなるほど、、)

とはいえ、
わだかまりは残ってはいる。もやもや。



今日私は思いました。

いつでも息子ふたり連れて
自立できる経済力を身につけよう。
ってこと!!

(ま、夫には内緒の心の内ですけどもね笑)



はぁーーー
子どもたちに悪いことしちゃったーーえーん


ごめんねー
たまには怒り狂うママも許してね、、しておきます。。


という懺悔?兼 感情吐き出しブログでした!


もぉ少しハッピー♡なマタニティーネタを書きたいんですけどもね、、
なんか毎回薄暗いな、、笑


それでは!
寝てケロッと忘れられますようにーーー! 
おやすみなさいーーー!





↓バーバパパのベビーポーチがもらえるキャンペーンめちゃおすすめです!

これ、3年前の第一子のときに応募して

未だに使わせてもらってますーーラブ

(白だったのでさすがに汚れてきちゃったので新しいのが欲しいー!)

【カラダノート】ママびより × バーバパパ