こんにちはー!

早いもので、9週に入りましたよーー!


早いもので、、

この寝たきり生活も3週目に突入ですよーー笑い泣き

もぉいやーーー



ほんと、、妊娠検査するまで

普通に生活してたのが嘘みたいだわ。。

(チャリ乗ってたしね爆)



もーーーーー


口を開けばグチと弱音しか出てこない!笑



きもちわるい、、、



お腹空くと気持ち悪いから、

なんか食べたいけど


なんも食べれる気がしないというか

食べたくない。



これがホントこまるーーー



そして、

寝て意識とばすのが最終手段だけど

寝付くまでも


うぅーーーって唸りまくっててしんどいし、、



横になってても、

どんな体制でも楽にならぬ。。



頭使わないYou Tubeみて

時間よ早く過ぎてくれーー

ってしてます。

(今日は飴細工の動画見てた!)



でも画面見てるのも気持ち悪くなるしねー



もぉ一体、

何をしながら生きてればよろしいんでしょうか?


という感じです笑い泣き笑い泣き



しんどーー


つわりってこんなしんどかったーー?!



一人目の時より明らかにヘビーですよえーんえーん




はぁ、、


もぉ気持ちも落ち込みまくりだし


体調悪いしで、


どうしたもんかですわぁー



目をつぶって

楽しい妄想して現実から

逃避するしかないかな、、?!




つわり妊婦のみなさん、、

がんばりましょーーー


つわりには終わりが来るらしいですよ!!



つわりががっつりある分、

きっとベビちゃんは無事だとも思えるし!

安否確認できてるって素晴らしいニヤリニヤリ




【食事記録】

朝:

冷凍ピザ半分


昼:インドカレー&ナン半分

グレープフルーツジュース


最近何食べてても途中で

気持ち悪くなっちゃって食べきれない😭😭





↓バーバパパのベビーポーチがもらえるキャンペーンめちゃおすすめです!

これ、3年前の第一子のときに応募して

未だに使わせてもらってますーーラブ

(白だったのでさすがに汚れてきちゃったので新しいのが欲しいー!)

【カラダノート】ママびより × バーバパパ