こんばんはー!

今日は食欲が爆発した日でしたー!



超余談ですが、

昨晩夢に

大学時代に片想いしてて

フラレたイケメンが出てきて、

目覚めは若干ニヤケてました笑



今日も東京はめっちゃいいお天気ーーー!


というわけで、

超久々にお外に出ました!



といっても、

車で西松屋行って

マタニティーウェア

買いに行っただけなんですが笑




西松屋の店舗内歩いただけで

フラフラになり

早々に車に戻りましたが、、



久々のママとのおでかけに

息子は終始ご機嫌で

可愛かったです!

(ごめんね息子ーー。。

ママが屍なせいで、

最近お出かけできてなくて申し訳ない)




帰り道、

スタバのドライブスルーによって

デカフェで

アフォガードフラペチーノ

飲みましたー♡



デカフェ選べるって

いいですねぇ、、!


これ、めっちゃ美味しかったです!!!!


甘いけど、苦くて!

最近甘いのがだめな私もイケましたー!




それにしても、、



なんか今日はいつもと

食の志向が違う日だったんです、、!




スタバ飲みたくなったのも

そうだし、、



夕方横になってたら


ステーキ食べたい、、?



と浮かんできて、、?



妊娠してから 

肉類は全然だめだったので、


おやおや?

って戸惑い、、




今日外歩いたし、


お腹の上に息子にギュって

乗られたし、、



午後は比較的つわり楽だったし、


お肉食べたくなるなんて、、



お腹のなつみちゃんに

何かあった、、?!ガーンガーンガーン

(夏生まれ予定なので、

なつみちゃん(仮)です笑)



と不安がよぎりましたが、、



その後すぐに

おうぇーーーって

気持ちわるくなったので

安否は確認できました笑



まぁ、

気持ち悪さが続いてる限りは

無事でしょう、、!




久々のステーキも

美味しかったですー♡

(もちろんレモンビシャビシャで)



牛肉食べたくなるなんて

体が鉄分欲してたのかなー?

不思議!


でもペロッと食べれてよかった♡



久々にガツンとタンパク質

とれましたーー!

久々のちゃんとしたご飯って感じもあり。 

よきよき。



最近、

インスタントな炭水化物ばっかり

だったからねー💦





明日は母が家に来ます。


一人目出産以来なので、二年半以上ぶり。。



若干どきどきしております、、

ってか、、

気が重くなってきたなーー


めんどいことにならないといーな笑



それではー!



【食事記録】

朝:トマト、グレープフルーツ、

 冷凍たこ焼き(気持ち悪くなる)


昼:マルゲリータ買ってきてもらう


おやつ:

スタバのアフォガードフラペチーノ

チョコのパウンドケーキ


夜:ステーキ(レモンがっつり)

サラダ、白米



なんか、、豪勢だなぁ笑

土曜日だしね!ニヤリ




↓バーバパパのベビーポーチがもらえるキャンペーンめちゃおすすめです!

これ、3年前の第一子のときに応募して

未だに使わせてもらってますーーラブ

(白だったのでさすがに汚れてきちゃったので新しいのが欲しいー!)

【カラダノート】ママびより × バーバパパ