こんばんはー!

金曜日ですねー!


今日はいつもに増して

唸っていた1日でしたね。。。



なーんか朝から何食べても

ヒットせず、、 


全然回復せずで

気持ち悪くてーー



一人目の妊娠の食事記録を

参考に食べてるんですが、、


あの頃ハマってたものが

いまいちでして。。



例えば、


3年前にほぼ毎日食べてた



イングリッシュマフィン 

 +バター

じゃがバタ


これがいまいちはまらず。



んむむ、、




まぁ、昔と変わらず


トマトソースのピザ、

梅干し、

鮭ご飯


がまだ比較的食べられてるだけいっか、

と思っておきます。

(全く飲み食いできない

 レベルじゃないからね!)




でも今朝は、


梅干し茶漬けが、

なんか珍しくだめで

困り果て。。


(多分、サトウのごはんの

甘さがだめだったのかも)



昔食べれたと書いてあった


『コッペパン+ジャムマーガリン』


を息子保育園に送った帰りの夫に

買ってきてもらって

試してみたけど、



甘い匂いでだめで。。

えーーーん。。

たべたかったーー


 


結局朝食は、


白身魚のフライ

+タルタルソース


で落ち着きました🤣🤣🤣

(夫がお昼用に買ってきた、

 のり弁に入ってたやつ)



朝食からフライって!!!



いやー


でも昨日のフィレオフィッシュほどの

酸味はなかったので


レモン汁をビシャビシャにかけて

食べて、


ようやく落ち着きました😍✨



お昼も、


サラダにポン酢とレモン汁

ビシャビシャにかけたもの食べ、、



その後気持ち悪さマックスで、、



なぜか

辛いラーメン食べたくなり、

そこにもレモン汁かけ、、




朝からずっと

レモン汁に

お世話になりっぱなしでした!



生のレモンも買ってこようかな、、


生レモンとはちみつで

はちみつレモンが飲みたいーー!




はぁー

ようやく土日ですね!


体調が少しでも良い感じで

息子と公園お散歩くらいはできますように!

(そろそろ外を歩きたい、切実)



それではー!

よい週末を♡




【食事記録】

朝:

梅茶漬け、コッペパン→ダメ

白身魚フライとタルタル


昼:

夫の焼きそば少し

サラダ(ポン酢、レモン汁)


おやつ:

宮崎辛ラーメン、卵、レモン汁


夜:

鮭ご飯

(やっぱ一番落ち着くかも)



↓バーバパパのベビーポーチがもらえるキャンペーンめちゃおすすめです!

これ、3年前の第一子のときに応募して

未だに使わせてもらってますーーラブ

(白だったのでさすがに汚れてきちゃったので新しいのが欲しいー!)

【カラダノート】ママびより × バーバパパ