こんにちはー!



先程、

マクドナルドさんに助けていただいた

妊婦です。

(鶴の恩返し的な笑)




はぁーーーー

生き返りました。。。





午前中、、

めーーーーっちゃくちゃな吐き気と

戦ってまして。



横になりながらも吐きそう、、

うぇーーーえーんえーんえーんえーん


って夫にSOSを出しましたよーー。。




でも、うちにある食糧で

食べれそうなものが

何もないというピンチ。




やばい、、

一刻も早くなにか胃に入れたいーーー

って状況下で



食べれそうなもの、

一生懸命考えてみたところ。



フィレオフィッシュたべたい。

(タルタルソースたべたい)



と浮かびまして、、

夫にお願いして、


フィレオフィッシュセット

買ってきてもらいましたーー!

(&夫は、期間限定の油淋鶏セット!)



我が家はマックめっちゃ目の前でして笑




フィレオフィッシュ、

軽く10年ぶりくらいかも??!!




ででで、、


フィレオフィッシュさん、、



タルタルが

想像の3割増しで

酸っぱくて最高でした!!



たくさん入ってる

ピクルスのおかげですねー!!




いやーー

超酸っぱくてよかったです!!!



そして、

最近お肉の匂いが

だめな私にとっては、


くさみのない白身魚フライもありがたいし。



あんまり油っぽくもないし。



パンもチュルンと柔らかくて

ふわふわで。



なんか、、


妊婦に優しくしてくれるのね


みたいな、

勝手に謎の感動を覚えてました笑



そして、

セットで頼んだ



ポテトと

ミニッツメイドのオレンジジュース

の美味しさは



言わずもがなで照れ



オレンジジュース、

生き返るわーーーチューチュー


めちゃおいしーーー




そしてやっぱ、

妊婦がマックのポテト食べたくなるって噂は

本当だよねー

とつくづく思っております。



白米よりもポテトの方が安心して

食べられる不思議!

(白米は甘い匂いすると、おぇっとくる。。)



はぁー


ようやっと体調が一段落しましたーー



マクドナルド様々!!!

でしたーー



これからもお世話になりますーー!

(塩分と体重のことはさておきね!!笑)




それではー!

回復したので、午後はお仕事しますー!




↓バーバパパのベビーポーチがもらえるキャンペーンめちゃおすすめです!

これ、3年前の第一子のときに応募して

未だに使わせてもらってますーーラブ

(白だったのでさすがに汚れてきちゃったので新しいのが欲しいー!)

【カラダノート】ママびより × バーバパパ