こんにちは!

今日は夫が息子とお出掛けしてくれたので、

長女(柴犬4歳)とお留守番です!

 

 

さてさてさて・・・・

 

タイトル通り、

 

7年越しの夢である

無料トークイベントを致します・・・!

 

 

1/15(日) 21時~ ZOOMにて

【無料イベント】

夢を諦めた”しがないパート主婦”が

この1年で自分全開で願望実現し始めた秘訣!

 

 

 

*途中退出・参加ももちろんOK

*カメラOFF・匿名でもちろんOK
(私がインスタライブとか

 技術的にできないもので、、

 ZOOMですみません><)

 

*日程が合わない方は、

登録いただけるとアーカイブ録画もお渡しできますので!

 

 

 

7年越しの夢ですー---!

 

今思うと、無料セミナーイベントくらい、

いつでもやればよかったですけど・・・

 

 

だってほら、、、

基本的にチキンだからさ笑

 

 

 

でもそんな、ばりばりHSPで

ハイレベルチキンで、

 

今まで散々な失敗をしまくった

 

ダメすぎる私でも

 

この1年で

どんどん願望を叶えるためのステップを

爆速で踏み始めております・・・!

 

 

2023年、

どんな年にしようかなぁって

考えられてる方には

絶っっ対にお役に立てる内容です!!

 

 

 

その第一歩目が、

今日の夜ですー---!

 

 

 

あの、、、、

 

正直に言って、

 

めっちゃ緊張して、

超怖いので、、、

 

 

温かい気持ちで聞きに来ていただけると、、、

 

応援の気持ちでいただけると、、

とってもうれしいです・・・!!

 

 

それだけで、

あなたは私を幸せにした女神です!!!

 

いや、怪しいけど本当

冗談じゃなくね、まじでね笑

 

 

 

さて、準備の最終段階、

がんばりますー--!

 

いってきまーす♡

 

 

1/15(日) 21時~ ZOOMにて

【無料イベント】

夢を諦めた”しがないパート主婦”が

この1年で自分全開で願望実現し始めた秘訣!