こんばんはーふたご座満月らしいですねー!

 

 

そんな日ですが、

 

2人目妊活失敗しておりましたよぉぉぉぉぉ・・・

 

なんでやねー---ん・・・!!

くぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

(↑あ、これは無料画像ですw)

 

 

 

なぁんか昨日から眠くて眠くて眠くて

やばい、もしや・・

 

と思ってたら、やっぱりだめでしたー--

 

 

妊娠した時は

なー-んの自覚症状もなかったですからねー・・

 

(生理が遅れて、検査してみたら・・っていう)

 

 

うー--ん・・

 

妊活に良いことってなんでしたっけ!?

 

 

3年以上前のことで記憶が・・笑

 

 

とりあえず妊活してた頃は

 

・毎日湯船につかる

・ヨガする

・葉酸飲む

 

はしていた記憶があるので、

それはしてみてるんですが・・・。。

 

 

 

うー--ん。

 

不妊治療本気のやつはやりたくないなぁ・・

(トラウマw)

 

 

あとは、行っている近所の産婦人科を変えるかなぁ。

 

 

いっつも軽く1時間以上待たされる

あんまり先生を好きになれない

 

っていうね。

(嫌だなぁと思いながらも

一番近いから4か月通ったけどさw)

 

 

違う病院行ってみようかなぁ。

 

 

あとは、漢方薬局に行ってみようかな、

 

 

っていうのと、

 

完璧に運動不足だから

もう少しジムでもいこうかな!?

 

とちょっと考え始めました!

 

 

うむむ・・・

 

 

まぁ焦ってもいいことないし

しょうがないか・・。

 

 

 

あ、とりあえず

 

 

『私、何が悪かったかな!?』

 

っていう

 

自分の中の問題を

責め立てるのはやめました

 

 

べびちゃんはまだ

来る時を見計らっているだけ・・

 

 

何でもかんでも、

 

『自分が悪いから

自分に問題があるから

うまくいかない』

 

の思考法はやめましたよ・・!

 

 

成長しましたね♡

(自分で言うw)

 

 

 

あ、あとなんか昔どっかの占い本で

月のリズムと生理が重なると

宇宙と同調してる、

みたいな謎のことを読んだ気もする。

 

よくわからんけど、

まぁ満月に生理が重なるというのも

まぁ、なんか縁起がいいのかな!?

 

とりあえず、いいことかな!?

と思っておきます笑

 

 

それではー!

 

 

おすすめ関連記事