はじめまして、たまこです。

 

31歳、現在妊娠8週目の専業主婦です音譜

 

 

在職中から妊活にいそしみ、

不妊治療のクリニックにも通い、

 

毎月生理の度に絶望を味わってきましたが・・・

 

(仕事は今年の3月で、

 妊活と仕事ストレスで疲弊して退職しました・・・)

 

 

 

この度念願の、念願の!!

 

 

 

初めて子供を授かることができましたラブラブラブ

 

 

 

 
 

 

いやーーもうもうもう!

 

自分たちに生殖能力があったことに、

まず乾杯です!!!チュー

 

 

 

妊娠検査薬、何本使ってきたことか・・・・

 

 

『陽性』なんて都市伝説なんじゃないの?

この検査薬、湿気ってるんじゃないの?

 

 

なんて疑心暗鬼になってましたが、

ついに私も『陽性』のラインをこの目で拝むことができました!

 

 

 

その日は検査薬を夫婦で写真撮影し、

いまだに捨てられていません笑

 

 

諦めなくてよかった、と思います。

ほろり。

 

 

 

でも!!!!

 

 

それと同時に、

 

妊娠、出産、子育てという未知数のステージに

挑む初心者・・・

 

不安、心配はつきませんガーン

 

 

つわりも心なしか

激化しているような・・・・・チーンチーンチーン

 

 

 

アメブロには妊娠記録ブログ書いてる方が

たくさんいらっしゃると知り、

妊婦仲間さんできたらうれしいなぁ・・・

 

 

というのと、

 

 

今しかない「妊婦」という貴重な体験、

記録に残したい!

 

と思い、ブログ開設しましたラブラブラブラブ

 

 

どうぞよろしくお願いします!

 

たまこ