10年前の不倫されて離婚された話しを、

ずっと書いてきました。


それは、私の中ですっかり過去のことで、

今は、結婚してた生活が思い出せないないくらい、

充実した生活を送ってます。



今まで

出産以外に、入院もしたことなく。

ほとんど、風邪もひかず。

子どもが、インフルやらコロナにかかって、看病しても、私にうつることもなく。

かなりな健康体です。



2024年4月

健康診断を受けました。

エコーで腎臓に腫瘍らしきものがあり。至急、精密検査へ。の結果、、、。


そういや、やたら、エコー検査が長く、同じ箇所を見られてたな。


このときは、まだ、腫瘍??何それ?な感じでした、、、。


調べました。


最悪、癌。


癌でなくても、

腫瘍を取り除く手術をするかも。



とりあえず、精密検査を受けるべく、病院を探し、行きやすいとこにするか、大きいとこにするか、数日迷います。


最悪、手術することになるなら、実績が多いとこが良いかも!!小さい病院に行って、手術するためさらに、大きい病院に転院することになるなら、二度手間かも、、、。


そんな理由で、電車で1時間くらいかかるけど、

今まで受診したことないけど、大学附属病院に決めました。