旦那の再婚相手が、

まさかのあの不倫してた子だった

滝汗滝汗滝汗



だったら、もっと慰謝料もらいたかったよ(←旦那曰く解決金ってやつね〜)




きっと、私と元旦那のことを良く知っている同僚や、同期は、知っていたんだろうな。



この数年、何人かの同期とは会ったし、飲みにも行ってたし、けど、その話題は私の前では、一切出なかった。



私も、再婚とかの話題を振ることはなかったしね。




もっと前に、再婚相手を知っていたら、落ち込んだのか、怒りに震えたのか、、、。



結果、今の今まで、知らなくて良かったってことかなウインク






現妻よ、



因果応報


元旦那よ、



ざまぁみろ



性格悪いけど、心配なんてなんもなくなり、なんか、数年越しにスッキリ、、、??




スッキリ、、、とはいかない、モヤモヤ残る感じ、、、、



なんだ、このモヤモヤ。








ああ、そうか、



うちの子たちに、異母兄弟がいるって、事実滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



離婚して、終わりじゃないじゃないかーいゲッソリ


関係ない方との子なら、なんとも思わなかったと思うけどね。



なんだろね、私とは関係ないんだけど、



うちの子たちに、迷惑かけるなよ。