ハーフバースデー♡ | タマブロ

タマブロ

息子の成長記録として、時々更新していきたいと思います。


ツバサ君、6ヶ月のバースデーはとっくに過ぎちゃったけど、写真屋さんでお得なキャンペーンをやっていたので撮ってきちゃいました(≧∇≦)

衣装は3着、水兵さんのスーツ、犬の着ぐるみ、お相撲さんのまわし(笑)

写真屋さんに行く前にミルクを飲んでお腹いっぱいにしておいたので、撮影の間はずっとご機嫌でいてくれました♪

写真は全部で100枚以上撮ってくれ、その中から写真にするものを選ばなくちゃいけないんだけど、可愛いのが沢山ありすぎて選べず(笑)大きい写真を1枚、あと両面に写真を入れられるキーホルダーを2つ作りました!
ちなみにそのキーホルダーはジージとバーバにあげようと思います(^^)

そして迷いに迷って選んだ写真がこれです☆

photo:01



犬の着ぐるみにしました~♪
早速スマホの待受にしてしまいました(^_^;)

次は1歳のお誕生日かな。
このまま元気に育ってもらいたいです。