空の青さと夕日のオレンジ色の素敵さ。 | 玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

パチンコオリジナル必勝法でパチンコライター。YouTubeでゲーム実況たまげーむをやっています。
ゲームは主にモンスターハンター、デッドバイデイライト、フォートナイトをやっています。


北川悠理ちゃんの卒業は今日です。
推しは推せる時に推せというのは本当に素敵な言葉ですね。

2023/6/30

もっともっともっと乃木坂46のゆりちゃんを見たかったし、選抜にも入って欲しかったし次の期間はもっともっとつぎ込む予定で急な卒業発表で私は悲しくて悲しくて床に転がるしかできなかったわけです。

酔っ払った時と推しの卒業は床に転がるようです。(一緒にしてはいけないことです。)


1日ショックで寝込みましたけれども
夢のために一歩踏み出す為の卒業というブログを読んで、それならば応援しようと思いました。


帰ってきた時はまた推します…!絶対推します。

ゆりちゃんのペンライトの色はオレンジと水色。

空が好きなゆりちゃんのカラー。




空って素敵ですね。空はどこまでも繋がっていて、どこにいてもきっと誰かと繋がっている。

ロマンチックで素敵だ。


何回このペンライトを振ったんだろうなぁと思いながら、ゆりちゃんを推していた間とっても幸せだったなぁ。



パチンコにボロボロに負けた日のミーグリで、パチンコで負けちゃったんだーって言ったら、鼻で笑われたのも最高な思い出だー!


初めて握手会に行ったのもゆりちゃん。

可愛すぎてびっくりして帰り道は道を間違えてここどこ!?ってなったのも良い思い出だー!



私の人生を彩ってくれたし、辛い時にも存在してくれただけで頑張れたし、感謝しかないのでこれからもゆりちゃんの人生が幸せでありますように。


いつでもまたペンライトとタオルを振る準備をして待っています。

またみんなの前に帰ってくると言ってはいたけれども、ペンライトとタオルを振るところではないだろうけれども、我々の前に帰ってきてくれた時はひとまずペンラを振ろうと思います(違う)



地味に精神的にくるのは

公式サイトの乃木坂Mobileの推しが急に明日になるといなくなっていること。


急にいない😭ってなるから余韻とか残してくれないところが本当に精神的に地味にくるんだけど、お前は前に進めやって突き放される感じがしてなんか嫌いじゃないけどね。笑


とにかく何が伝えたかったかっていうとありがとうを伝えたかっただけなんだけど、本当に長々とどうでも良い話を書きまくってしまいました。


推せたことが幸せだったということでした。