愛は勝つ/KAN ここまでが一つのタイトルだと思ってしまうくらいに馴染んでいるよね。 | 玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

パチンコオリジナル必勝法でパチンコライター。YouTubeでゲーム実況たまげーむをやっています。
ゲームは主にモンスターハンター、デッドバイデイライト、フォートナイトをやっています。


P新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜


今年はこのエヴァのおかげで荒波な私のヒキの収支をバランスよくならしてくれたと言っても過言ではない。




困ったらエヴァ。今日もエヴァ。毎日エヴァ。

打っても打っても新しい演出が出てくるし演出バランスがめちゃくちゃいい。



シンプルモードよりもノーマルモード。


ノーマルモードでもこんなにバランスよく作られている台は久しぶりな気がする(たまげの体感




1/319の台は怖くて打ちたくない。なんて人もいるだろう。


え!こんなので当たるの!?と思えば何も来なくて1000以上余裕でハマる日もある。


後者ばかりを気にしていたら前に進めないのがパチンコだ。ハマりを恐れるな。ハマりは怖くない。ハマったら酒飲んで寝ろ。




私は負けててもエヴァならいいやとなる位にエヴァ君とは信頼関係が出来ているよ(誰) 



ヘソからの約59%の振り分けのSTに入らなくても時短100回がついてきて、100回で引き戻せるというのが安定の要素。

最初からSTに入らなくても力が入る100回転を過ごさせてくれる。


当たった後も少し楽しませてあげようという気持ちがとても嬉しい。




荒波しか愛せない人じゃなければ、帰ってきたい場所ナンバーワン。



安定した毎日を過ごさせてくれるのがこのエヴァンゲリオン。



そう。先日小皿が割れてしまって、エヴァの一番くじの景品に小皿があったから一発で引き当てたのもエヴァンゲリオン。





生活にまでコミット。

ありがとう。エヴァンゲリオン。





本当にどうでもいい話なのだが




このようなエヴァ系リーチから発展する特殊武器ルートというのがあるんだけれども



その時のカットインが


リツコ&マヤ<ゲンドウ、冬月<加持


の順に信頼度が高い。




ちなみに加持さんは信頼度約84%と超激アツとなるのだが、


↑こっちはハズレた加持さん。




↑こっちは当たった加持さん。



いや、一緒!!


心なしか下の方が自信あるように見えるね?←