※1/19発売でした(必勝本プラスオリ法) | 玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

パチンコオリジナル必勝法でパチンコライター。YouTubeでゲーム実況たまげーむをやっています。
ゲームは主にモンスターハンター、デッドバイデイライト、フォートナイトをやっています。


1/19発売の必勝本プラスオリ法のDVD収録でした🥸

前半は

左からソフィーさん、私、すずかさん、アイリちゃんの4人で収録をしました🥺

みんな可愛い。楽しい。←

可愛い女の子っているだけで癒し口笛

みんな!!ヲタク混ざってるから気をつけて!笑



私とソフィーさんはゴルゴを打ちました。



あいつさ(ゴルゴ)球一発で充分じゃないこと多すぎんか?
って思いながら、並び打ちでパチンコの楽しさを
伝える楽しい動画に仕上がるはず?笑



後半はSF(サーファー)塩野さんと。


前になんでサーファーなんですか?って聞いたら、その話は長くなるからって言われて、結局聞かずに終わった気がする、、笑

この回は大工の源さんによる源珍事件起こりましたので、お楽しみに。
いや、楽しみにしなくていいのかもしれない。
寝る前くらいに、いや寝ながら?子守唄として?見るといいかもしれない。笑


それではまたな〜照れ