久々にブログ更新。オトナプラネタリウムの件。 | 玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

パチンコオリジナル必勝法でパチンコライター。YouTubeでゲーム実況たまげーむをやっています。
ゲームは主にモンスターハンター、デッドバイデイライト、フォートナイトをやっています。


先日さやかさん、ソフィーさんと
3人で大人プラネタリウムに行ってきましたラブ

大人プラネタリウム後のあたいらの艶感を見よ。笑


さやかさんなんて、アロハよ。
大人プラネタリウム行ったら、アロハ出ちゃうのよきっと。しらんけど。


そして、オトナ プラネタリウムのポップがこちら↓


語ってくれる方がとにかく豪華なメンバーなんですよね🥺

YOUさんも小峠さんもコメントが天才すぎて👏
シシンさんの説明もとにかくど直球に下ネタをぶっこんでくるから、面白すぎた!!
本人は至って真面目に話してるから、そのギャップがまたおもろいのよ。

ナレーションは、声優の森川さん。
プラネタリウム×森川智之さんは、本当神。
とにかく声が良すぎて最高にもほどがある!!

さやかさんが紹介してくれて、3人で見に行ったんだけど女子会におススメ♡


私たちが行ったのは、
池袋サンシャイン水族館の隣にあるプラネタリウム。

他にも有楽町にもあるみたいです♪






都会の真ん中で星空につつまれたよ。