アメブロのフォローここから❤️🩹
はい。
クリスマスとか関係ないです。
和食が大好きです
最近まじで、自分は
おばあちゃんみたいだなっておもう![]()
![]()
ババ界のエンターテイナーになりたいw
もうね、本当に和食が大好きで、
ホテル行ってもどこにいっても
米と味噌汁派です!!
私の朝ごはんご覧ください。
(これは最上級にテンション上がって、最上級に頑張った朝ごはんで、毎日ではありませんwたまにスイッチはいる
)
👵ひじきのおにぎり🍙
これほどよい甘さで
子供たちもパクパクたべてくれました!!ひじき身体にいいから
冬休みのおやつでひじき🍙にする予定![]()
![]()
ポイント3倍![]()
送料無料!
👵朝のシャケお味噌汁
ビタミンD
まーじ大切。膝🦵やられてからビタミンDの大切さをマジでしった。
そしてこの鮭、骨なし、無塩で
味噌汁にいれたら
野菜もいっきにとれてめっちゃおいしくて本当に臭くない!!
![]()
![]()
![]()
👵キムチばあちゃん
毎日のように手作り
キムチババァやっとります!![]()
![]()
袋に粉かけて、もみもみして
ちょっと寝かせておくだけで本格キムチ!!
個人的には、
山芋ときゅうりが1番好き!
あと48時間つけたヒタヒタくらいがめちゃくちゃ美味しい‼️
![]()
![]()
![]()
20パーセントオフになってる!
以上、おばあちゃんのような
朝ごはんでした![]()
![]()
![]()
![]()
本当にねんねん、和食が好きになってきて
海外で子供育てたいとか若い時おもってたけど
無理すぎるくらい和食好きww
メリークリスマス👵
🔳街録チャンネル出演しました
◼️オススメ品まとめ![]()
![]()











