戦友お疲れ様!

今日は私の愛するヒロ君を紹介します!!!
楽天の最安値クーポンでてるので
最後までぜひ読んでほしいキラキラ
 





 
拭き取り美容液クレンジングです!
 
 
 
はい。空きボトル集めるくらい好きです!!!(笑)



※これは真似しないでください。普通に邪魔です。
なんか使い切ったら気持ちよくて…捨てれなくなったw
 
 

 
 

 

  ①ヒロ様とは一体なに?

 


この子たちは
美容液拭き取りクレンジングです。




本当に
思っている以上の
オールインワンで



拭き取ると・・・いっきに
・クレンジングで化粧もおちる
・洗顔がわりにもなる
・美容液としてそのまま保湿される
 




まじで拭き取った瞬間
洗顔やクレンジング
からの保湿もしっかりされるから
そのまま化粧できちゃうの!




とくに私的に心臓もっていかれたのが・・・
・洗顔がわりにもなる
・拭き取ったらそのまま保湿されてる!追加保湿いらない!
 
です!!!
 
 



 

  ②私はこんな風につかっています!

 

朝のドタバタを助けてくれるヒロ様。



うちの朝は、とにかくバタバタ💨
まじで休み時間なし笑い泣き 


最近は本当にこんな感じで
三男が朝ごはん食べてるあいだに
みながら ヒロC!!



洗顔+保湿 
1分で完了。





 
まじで1分で終わります!!
子供みながら洗顔と保湿までできるの神!!!

しかも、これから洗面所寒いから
リビングで洗顔すませれるのありがてぇです。
 



 
なんでこの子にここまで惚れたかというと・・・
ちゃんと保湿されるの!!!!!



オールインワン系の保湿力って
まじで信じてなかった滝汗滝汗滝汗


 でもこの子は違った!かなりしっかり保湿されます!


 
 
そして摩擦感まじでなし!
 





・しっかり保湿されて
摩擦感まじでない
 
そこにマジで惚れた!!!すごい!


 
 

 

  ヒーローが神になる瞬間・・・



 

もうヒーロー超えて神のような存在になるのが

 

入院中です!!!

 






これから出産を控えてる戦友はまじで導入してほしい!



小股ボロボロでかがむことも

たちあがることも困難なときに、

 

 

拭き取るだけでスッキリ洗顔と保湿もされて😭😭


ボロボロの私の動画こちら(笑)

下矢印下矢印下矢印



身体動かない産前産後はとーくに

超超神でした😭

 


もはや

アイムユアヒーローじゃない

アイムユアゴッド笑い泣き笑い泣き

 



あとは、体調不良や看病のとき!

一家に1本導入してほしい!
くっそ推せます!!

 




◼️クレンジングとしても優秀!


バブリーメイクもささっと綺麗におちます💓💓✨





  3つのそれぞれの特徴

 




①私が朝につかってるのは ヒロCでスッキリ✨
ビタミンC配合、毛穴ケア
香り:ベルガモットの香り🍊



ビタミンCいれたい方や角質毛穴気になるなら
オススメです!
ベルガモットの香りもクセになります🥺🥺💓💓
私はヒロCを朝使ってビタミンCをいれてます♡
 





②夜のご褒美はヒロ木

1日頑張った夜は、ヒロ木に癒されてる♡
ナイアシンアミドバクチオールが入ってるから、
エイジングケアもばっちりキラキラ



しかも香りがウッディ
、ほんとに檜に包まれてるみたいなの!おねがい
スキンケアしながらリラックスできるってまじ最高。



夜のスキンケアはこうやってます!
下矢印下矢印下矢印
夜は、お風呂入る前にクレンジングとして拭き取って
お風呂で洗顔をして、お風呂でてから保湿をする使い方や、

ワンオペの時とかは、お風呂で顔もクレンジングもせず、子供たち洗い終わって、ダッシュで自分洗って
お風呂でてからヒロ木🌳で拭き取るときもありますキラキラ




③肌が敏感な日は「ヒロ子」におまかせ

生理中とか、
肌の調子がイマイチな時はヒロ子にチェンジラブラブ



敏感肌用で保湿力が高いから、
安心して使えるし、ローズマリーの香りがふんわり優しい気分にしてくれるよ。

「今日はちょっと肌が荒れてるかも…」って時は必ずヒロ子にしてる!ラブラブラブラブ




どれくらいで使い切るかというと、
私の場合は、
朝洗顔だけ使ったら1本で約2ヶ月、
朝晩どちらも使うなら1ヶ月でちょうどいいペースです!






■効果がある使い方
顔を拭き取る方法は・・・
 
おでこ→鼻→顎→頬→目のまわり→首
 
の順でふきとるのがおススメ!
これはSISIのアドバイザーさんが言っていたので
間違いないと思います!


 
皮脂が多い部分からふきとると綺麗に拭き取れる!
 
そしてケチすぎらず、結構たっぷり目に使う方が
摩擦もなく綺麗に拭き取れて気持ちいいです♡
 




 

■ここは注意!

・保湿力が高いからオイリーに感じる人も!
拭き取って、サラサラになるという感じではなく、
しっかり保湿される感じです。
オイルが入っているため、オイル感0にはなりません。
 
なのでサラサラになりたい!オイル感ゼロがいい!
という方はあんまりお勧めしません。
保湿感しっかりあっていい!もっちり、しっとりが
好きなら最高だとおもいます♡
 
 
・クレンジングで使う時は目にはいるの気を付けて!

ヒタヒタにつけて、すぐ目のまわりを拭き取ると
目の中にはいってしまうかもしれません。
 
拭き取る順番を
目は最後らへんにして
 
おでこ→鼻→顎→頬→目のまわり
 
で拭き取ると、目の中にはいらず
拭き取れますキラキラ
 

 
以上です!
まとめると・・・
 
私の朝をかえてくれた救世主です!😭😭😭
こんなママにおススメです!



 
✓朝バタバタなママ
✓洗顔めんどうなママ
✓夜ワンオペママ
✓妊婦さん
✓産後のママ
✓私のことが好きな人w
 


おススメです♡
私もヒロ君に出会ってから
肌褒められることが増えました!!!毎日コツコツキラキラ🥺

 



 
楽天マラソンで
買い切り1本で変えます!
27日9:59までのクーポンですキラキラ

 
 






 

 
・1本だけとりあえず購入してみたい!
・試しに使ってみたい!
・使ったことあるけど、追加でもう一本だけ!
 


是非マラソン中にゲットしてみてね♡
購入というより導入レベル!!
 
 
下矢印下矢印下矢印



ファンのみんなにも「これめっちゃ便利だよ!」って心から紹介できるアイテム
ヒロ君でした~~!!!😭😭💓

最後まで読んでくれてありがとう!!感謝!!!