アメブロのフォローここから❤️🩹
戦友お疲れぃーー


この前の三連休の初日さ
0歳と8歳をワンオペでみてたんだけど
もうこの年齢差あるとさ
まじで何して遊んでいいか分からん![]()
![]()
![]()
例えば、
0歳がいける子育て広場みたいなところは
もう8歳は行けないし![]()
![]()
公園といっても抱っこ暇に0歳はずっといれておかないし、8歳の長男と遊ぶことも0歳いると困難で
野球したり鬼ごっこしたりも難しい![]()
![]()
誰かが必ず犠牲になる![]()
![]()
![]()
どこいく?
どこいく??
どこいく?
ってなって
結局家でタブレットやゲーム三昧になりました。
家から出るのも大変だし、
連れて行っても存分に遊べるわけじゃない
この前行った有料広場なら
全員楽しく遊べたけどさ。
なんか年齢差あるのも
楽な部分あるけど
難しい部分もあるなぁと
何歳差で産んでも色々あるなぁ
と思う![]()
![]()
![]()
![]()
年齢差ある子育てしてる戦友
いったい何してる?笑
もしあれば教えてください(笑)
インスタで書いたらコメントもらえたー!
ベストなんてないし、
てかもう産んだタイミングそれがベストだよね!![]()
![]()
色々あるよねー!ー!!ある程度大きくなると
一緒に遊んでくれるのはいいね🥹🥹💓でもそこまでがまっっじ記憶なくなる大変なんだよね(笑)
お疲れ様!!
確かに![]()
![]()
![]()
すごすぎるww
ありだね!!!うちの近く図書館は畳コーナーもあるし!!いってみます!
みんなどんな過ごし方してるー?
よかったら教えてね💓💓💓
これ可愛い!!バレンタインに買おうかな(笑)
10本限定もある!可愛い!!
◾️これからもちょっと心がブログ楽になる
ブログ更新していくので
ここからフォローしてね❤️🩹🫶🏻
◾️人気のブログはこちら!
◾️バブたまのリアルタイム投稿は






