リアルタイム更新はストーリーで♡

 

インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️

 

今日はミミ太の定期健診で

大学病院行ってきました!!!

 

 

 

 
以前のブログでも書いていました・・・
 
ブログこちら
 
 
 
 
出産のときに首にへその緒が軽く巻いていて
それが影響して最後の最後で方向が分からなくなり
出てくるのにとても時間がかかったミミ太悲しい悲しい
 
 
 
その時の身体的ストレスで
心臓の動きに影響出てしまって
入院中の検査でひっかかってしまい退院後すぐ大学病院へ悲しい悲しい悲しい
(産後4日とかで病院内歩きまくって貧血やばかったなぁでもそんなこと言ってられん!)


 
 
不整脈と診断されて
そこから定期的に検査をして
経過をみていました!
 
 
 
結論からすると
 
 
今日で経過検査はおしまい!!!!
 
完全に不整脈は
よくなってました😭😭😭❤️‍🔥
 
 
 
 
まじでよかった・・・・😭😭😭😭
 



安堵がやばい


 
 
生まれた時は
心臓の動きが一定じゃないときがあって、
ちょっと間隔があくときがありました。
 
 
 
それが今日の心電図では完全になくなっていて
今日で検査も最後になりました!!!!もう問題なしって!😭😭
もう本当に本当によかった。
 
 
 
入院中そのことを告げられた時は
まじでサーーーーーってなって
頭真っ白になって病室でわけわからないくらい
泣いたけど、
 
 
 
心臓の動きを変えてまで
生まれたい!という思い一心で
出てきてくれたミミ太に本当に感謝してます。
 
 



 
こんなことがあるなんて・・・知らなかった。



本当に生まれてきてくれたことは
簡単なことじゃない。


病院に行くたびに本当に彼が必死になって
生まれてこようとしたことに
感謝することができました。
 
 
 
本当によくがんばった・・・ありがとう!!!😭😭

 
 
 
 
 
最後に病院内のドトールで飲んだ
カフェラテがマジで染みた・・・
 
 
 


顔めっちゃ疲れてる(笑)いや

安堵してるのw

 
 
 

夫婦2人で
よかったね本当よかったね
と言いながらドトールのコーヒー飲んで、しばし一息休憩。
きっとこの定期検査で
頑張ったことは夫婦で一緒に
頑張った思い出になるんだろーなー




 


このロンパースオススメ






 

 

下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ

 

 

ここから

 

 

◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ品こちら!