リアルタイム更新はストーリーで♡

 

インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️

 

先日ワンピースを購入した戦友が

好きなものに囲まれて幸せ』と言っていて・・・書いていて


これ見て

 

ふーんまぁ普通のことよね。好きなものに囲まれたら幸せだよなって思うかもしれないけど

 

 

よくよく考えたら

大人になって好きなものに囲まれるって

めっちゃ努力よな。

 

 

と思ったので、

自分を大切にすることは努力だよって

話をストーリーに書いたので

ブログでもシェアします!キラキラキラキラ

 

 

※こちらは別にワンピースを買ってね!とか言いたいわけではなく自分を大切にすることを意識してほしくて書きました。そこんとこよろしくです!🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

自分のすきなことを自分にとりいれてあげるのは

ワガママじゃない

もはや努力

 

 

 

 

 

自分を大切にするフローこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
誰かの何かのキッカケになれるとうれしいです!
インスタのストーリーでは一番ホットに私の考えを発信してます!
覗いてみてね♡
 
 
 
そして今日は22時から、クロちゃんとはあちゅうさんと
夜のインスタライブします!!!
お待ちしてます!
 
 
 



 
 
 
 




 
 

 

下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ

 

 

ここから

 

 

◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ品こちら!