リアルタイム更新はストーリーで♡

 

インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️

 

ワンピースの投稿ばかりしていたので

その間に会った人や出来事は順にゆっくり書いていきます☆

 

 

さてさて、先週の金曜日にさかのぼりますが

またまたワンピースを一緒につくってくれてる会社さまと

打合せしてきました。

 

 

私が発売した『大人のプリンセスワンピース』と

ちょっとお揃いで着れる

子ども向けのスタイエプロン☆

 

生地を見直したり、大きさ見直したり

一つ一つ別の生地も触ってみて

また作っていこうとおもいます!!!

 

子どもの着るものは口にはいる前提なので

国産の生地を使用していく予定です~

 

 

また制作工程もアップしていくね!

 

 




 

そしてこの日は商談のあと



久しぶりに8年ぶりに大学の友人が東京にくるということで

会いました~~~!!!

 

 

 

 

 

変わらず美しい!!!!!東京で会えてうれしいーーー!!!!

 

 

ほぼ毎日大学のキャンパスライフ過ごしたKちゃん。

 

 

ちょっと大学生のときのこと書いていい?笑い泣き笑い泣き

 





 

実は大学1年生の最初。

私本当に友達ができなくて・・・ww

変わり者すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まず最初の1週間はすべての授業一人でうけて。

でもこっちから友達になりたい!

ということも言えず(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

本当は友達ほしくてしかたなかったのに

「別に私は一人でもいいですよ!」

というような顔してwww

ツンツンしてました(笑)笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんな時に体育の授業で一緒になったKちゃん。




体育の授業のあとがちょうど昼ご飯時だったので

体育終わってみんなで第四食堂いこ~~う!!!

となりました

 

 

 

とんでもなく嬉しかったwwww

 

 

 

そして私はまた嬉しさのあまりにやらかすのです(笑)

 

 

しゃ

 

!!!

 

(笑)

 バカ!もうバカ!!!笑い泣き笑い泣き

 

 

きっと必死だったのでしょう。




友達になりたくて「なにか面白いこと話さなきゃ!」と思って

過去の恋愛の話の面白話をしゃべりまくる!!!(笑)

 



 

穏やかでおっとりなKちゃんからしたら

 

 

 

最初は苦手だったと(笑)

 

 

でもそのあと、

授業の空き時間が偶然2人一緒になって

ゆっくり話してたら

 



 

私が中国に留学にいきたい夢があるという話から

Kちゃんも中国にルーツがあり

そこから意気投合!!!!!

 



 

3年間(私が1年留学してたから3年)

ほぼ毎日のように一緒にいて

私がお父さんの借金でお金がなさすぎて苦しかった時、

 

あまりにもお金がなくてw




同じ服ばかりきてた私に、Kちゃんが着なくなった洋服プレゼントしてくれたり。

 

 

当時の私は醤油にご飯をかけて食べてたんだけど笑い泣き

そんな私に

スーパーで鯛のお刺身を買ってきてくれて・・・・

 

 

 

もうあのお刺身ほどにおいしかったものはない。



本当に本当に美味しくて

嬉しくて

泣けてきて

 

 

もう本当に本当に感謝した。

 

 

卒業して子供生まれてから

約8年は会えてなかったけど、

私はどうしても

 



Kちゃんにあのときの鯛とお洋服と

なんならホテルに泊まるお金なくて

泊めてもらった恩も...

 

 

こんなことで返すことなんてできないけど

品川のとんでもなく美味しくオシャレな場所を

この日はごちそうすることができました😭😭

 

 

嬉しかった・・・・

こんなことで恩返しできたとは思ってないけど

共に時間を過ごせて幸せだった♡

 

 

 

娘ちゃんも大きくなって♡

私より身長高くなってる!!!

 

 

 
 
たまには同郷の友人とあって
リフレッシュもいいね♡
 
 
 
福岡かえりたいな~~
 






 
 

 

下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ

 

 

ここから

 

 

◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ品こちら!