リアルタイム更新はインスタストーリで


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



八ヶ岳レポこちらが最後です!!間があいてしまって申し訳ない🙇‍♀️(イベント続きでバタバタでした!)




さて2日目最終日も

もちろん



室内遊び場で遊びたおしました!











朝は7時から10時まで遊び場で遊べるから

朝ごはん食べたあとに来てもいいし、

朝ごはんの待ち時間でもあそべる!!!


もう暇な時間なかった(笑)




そしてさらに個人的によかったらのが

チェックアウトが11時!!



これは本当子連れにはありがてぇ!!

遊び場で遊んだあと

帰ってから身支度ができる時間あるの本当にありがたい!!!😭😭🩷





さてさてレポまとめますが




個人的には

戦略考えて、ある程度妥協すれば

値段的にもとっても魅力的な宿でしたー!!





対策としては

✔︎チェックインは15時前から
✔︎夕食は17時前にならぶ
✔︎朝食は7時前にならぶ
✔︎飲み物ちょっと持参(オーラインクルーシブで飲み物飲めるけど、自販機が少ないから夜中の飲み物とかは買っていけるなら少しもってたがいいかも。1人1本水はもらえる!私がとんでもなく水飲むから足りなかったw)





まぁ部分部分でキャパオーバー感は正直否めないかもです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
人というより物理的な客室数と受付体制ね。


頑張ってはいるけど、
どうしても待たせてしまう部分はある(特にご飯とチェックイン)




ただこの遊び施設はやっぱり最高で
全シーズンで遊べるし、
温泉の温度も私は好きだったから
こちらが戦略たてて、時間どおりに
ある程度動けるなら
我が家は大満足でした!!









まだリニューアルしたばっかやし
仕方ない部分もあるかなぁ~と(笑)





夜のラウンジとかお風呂はいる
前のデトックスウォーターとか
ビュッフェのお酒も全部追加料金なし!
オールインクルーシブで
気持ち的に楽やったよー!





そしてお値段ですが...
我が家は



家族みんなで日曜日から祝日泊まりで

全員で85030円でした!




なので実際かかったのは

私、夫、バブ太(小2)なので



85030 ➗3人=28360

というくらいです!
平日はもっと安いとおもいます!!



小学生めちゃくちゃ楽しめますが
お金が大人料金かかる!!


でもうちのリー太4歳は
無料で一円もかからず
さらにはあんなに遊べて、あんなに食べて


こやつが一番
最高コストパフォーマンスだった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ようは小学生に上がる前が
かなーーーーーーーりラッキーかもしれません(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とんでもなく遊べて食べれて無料だから!
これはすごい(笑)‼️小学生になる前にぜひいってほしい!!



ということでレポでした!!
口コミ賛否わかれますが、

攻略を知った上でいく
とんでもない期待をしすぎない

それであれば我が家はめちゃくちゃ
めちゃーーーくちゃ大満足でした‼️‼️



あとさいごの最後に



ホテルとかもうね可愛いと思えるほどに
渋滞がやばすぎた
渋滞が異常!!
次は朝6時出発でいくときめた
東京からでるまでにめちゃくちゃ時間かかった。
もうこれはどうにかせんといかん...くらいのレベルやた!!(笑)




以上レポでした!!
10月は旅行がいくつかあるので
またゆるっと旅行レポかくねー!お楽しみにー!






宿はこちら下矢印下矢印下矢印

八ヶ岳レポこちら!








下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!