リアルタイム更新はインスタストーリで


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



昨日のブログでもかきましたが...



改めてお知らせですキラキラキラキラ







ブランドロゴはこちらですキラキラ




可愛いでしょ?まじかるクラウン🥺🥺うへへへ

アパレル名はそのまんま"バブたま"です。


ピンクバージョンはこちら






こんな想いでデザインをしていただきましたキラキラ






日本中のママたちが、

プリンセスのように

自分を大切に丁寧に扱い、

ありのままの可愛い自分を

楽しんでほしい。






そんな想いでお洋服や

アクセサリーを中心に

作品を作っていきたいと

思っています!!





そしてアパレルBUBTAMAの
第1作目は
もう何度も紹介してるけど笑い泣き



こちら!乙女のトキメキ



大人のプリンセスワンピース

〜キュンなフリルギンガム〜

です!!!



制作は10ヶ月以上

やり直してはなり直り

「やっぱりこれやめてていいですか...こっちにしたいです!」の繰り返し(笑)



OEMのプロの方の力をかりて

私の理想を叶えていきました!!!🙏😭

(サンプルだけで4〜5回はなおしました)




360度どこをみても

プリンセスなシルエットにキラキラキラキラ




私の大好きなギンガムチェックとフリル。

でもフェミニンになりすぎず

甘くなりすぎないように


ギンガムチェックは細かめの大人っぽいものにし、

フリルは3センチの上品なフリルにキラキラ

ギンガムチェックとスミクロ生地との配分も

めちゃくちゃこだわりました!






オンライン販売は

9月30日(月)21:00からです!



なんとなくですが...
これまでの感触として
本当に欲しい方はスタンバイをしてたほうが
いきかも...わからないけど...というかんじです!🙇‍♀️



発売前にインスタライブも予定してます!
また告知しますねキラキラ



そして昨日告知しましたが
9月23日(祝月)交流もかねた試着展示会を東京表参道で開催します!
詳細こちらです!

是非あいにきてくれたら嬉しいです!



ここから
この大人のプリンセスワンピースをはじめとして、
赤ちゃん向けスタイエプロンや
アクセサリーも
販売していきたいとおもってます!


以上
大切なお知らせでしたー!








下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!