リアルタイム更新はインスタストーリで

 

インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️

 

 

 

先日このリールをインスタにあげたの。
以前ブログにも書いたことあったけど
これね↓
 
 
 
このリール版を投稿したら
コメントもたくさんついて
すごくみんなに喜ばれました(うれしすぎる...)
 
これ

 

 

 

 
 
今我が子のことが可愛いと
素直に思えない自分に、


私おかしいよね...
私がお母さんじゃないほうがいい...
私は母親むいてなかった
産んだことすら後悔している・・・
 
 
 
私はこの子のこと
本当に愛してるのかな?・・・

 
 
って思ったりするよね。



 
黙ってくれ。触らないでくれ。うるさい。どっかいけ
もう話しかけんな。一人にしてくれ。お前のせいで・・・
 
 
いろいろ頭の中あかんことばっかりよぎるよね。





 
 
でもそれでも知ってほしい。
 
 
大丈夫。愛せてるから。
 
 


歩いてると車きて危ないかチェックしたり
椅子から落ちそうになったら
落ちないように身体がとっさに動いたり
水分とってるか確認しながら
お茶のめ!!!って言ったり
寝顔みるとかわいいって思ったり
我が子が誰かに傷つけられたと考えたら(いじめられたとか)
間違いなく味方になるし

地震速報がもし今流れて
『地震です地震です。大きな揺れに備えてください!』が今なったら
間違いなくとっさに我が子をまもろうとするでしょ?
 
 
 


そう



 
大丈夫
どうせ愛せてる
 
 
 
どうせ愛せてるの。
 
 
 
あなたがおかしい
あなたが悪いんじゃなくて
 
あなたをそこまでさせてる環境(状況、体調、ホルモンなどね)に問題があるんだよね。
 
 
 
 
 
 どうか同じようなママがいたら、
数分でもいいから
自分のために目をとじたり
自分のために湯船につかったり


自分のために


が1つでも2つでも
生活の中で増やしていけますように






大丈夫
どうせ幸せだし
どうせうまくいくし
どうせ愛せてる✨👑
 
 
 





 








 
 

 

下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ

 

 

ここから

 

 

◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 
バブたまオススメ品こちら!