楽天スーパーセール
リピート買いもしまくりましたー!✨✨❤️‍🔥


 


私がリピート買いしたものこちらです!キラキラキラキラ


◾️プチプチ明太子

このプチプチと一つ一つがはちきれる感覚は

マジみんな味わってみてほしい。

元福岡県民ですが(大学まで福岡)これは本当うまい。毎日のように明太子くってたなぁ〜

家庭用がオススメ!



◾️無添加切り身鮭

北海道の郷土料理みたいにお味噌汁にぶっこむのがすき!野菜とタンパク質いっきにとれちゃう!

冷凍のままつかえるし、骨もないし、切られてるからめちゃくちゃ使いやすいです!


ついでにこれも買った!!私のお昼ご飯よう!






◾️美容品
ほぼヒロくんファミリーのものを
最近はつかってます!キラキラキラキラスパセ中安くなってるので買いたしたよー!
このマスクはマジでひきしまる!!撮影まえとか
大事なイベントとかのときの前につかってる✨

美容クリームこれ!


これいれるだけで栄養価アップ!!
次男リー太が偏食なのでこういうので栄養とってる(笑)



◾️ちょっと出先に
絶妙にミニサイズでバッグにはいりやすいから、
送迎のときやちょいおでかけのときに持っていく用でのんでます!可愛い!!



◾️つぅるつぅるうどん!

麺が光り輝いてる‼️‼️うんまい!!!
子供たちもこの麺大好きだから追加購入ー!





こっからははじめて買ったもの紹介いきます!!キラキラキラキラ


◾️小学生ポシェット
最近ポケモンにはまってて、ポシェットほしいっていうからポチ!



◾️防災的なクーラーボックス
もうすこしで夏おわるけど、地震にそなえて停電してもいっとき大丈夫なようにクーラーボックス!
アウトドアの普段使いや、食用品買い物いってちょっと帰るまえでに時間かかるときもかにも使いたいなぁ!とおもってます!



◾️プレイマット

クルクルしはじめたので、これかいました!!
防音対策にすぐれているらしい。マンションに住んでる戦友とかもいいかも!






この前ファンクラブメンバーとお話ししたときに、その子も発信しててこれめちゃくちゃいいとオススメされたからその子のルームからポチ!!!
撮影とかライブとかも簡単にたてかけれるのいい!




とりあえず以上です!!!


他の購入品まとめはこちらー🩷🩷
結局いっぱい買ってしまった笑い泣き笑い泣き