リアルタイム更新はインスタストーリ✨


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




戦友お疲れ様!!
昨日まじで凹みすぎてどうにかなりそうでしたが、少しずつ前向きにとらえて頑張ろうと思えました🙏🙏🙏


コメントしてくれた戦友たち本当にありがとう😭😭😭😭がんばります‼️


さてさて産後もう少しで
5ヶ月となりますが、
今の体重はこんな感じです✨✨✨







妊娠前は49キロ。

出産時は65キロになり(笑)


産後3ヶ月までは

58キロに!!



そして今は57〜56キロを

いききしておりますキラキラキラキラ






産後ダイエットというよりも

今私はとにかく

運動がしたい!🔥




今回の妊婦生活はほとんど身体を

動かすことが出来ず...

体力も筋力も恐ろしいくらいなくなりました悲しい悲しい悲しい...あぐらが産後3ヶ月で座ることできなくて、インナーマッスルなさすぎて。





妊婦前からもう少し

毎日少しずつ身体づくりをしてれば、もう少し妊婦生活楽におくれたのかなぁ...とも思いました。

実際に私が知ってるピラティスの先生やバランスボールのインストラクターの先生は高齢でも出産をしていていて、普段からの身体づくりのおかげで

妊婦も動けるって言ってた。すごい...!!!





まだまだ四人目とか今は考えられないけど、

この筋力も体力もなさすぎる身体だと何するにもシンドイし、

フルコンサートできないので

今は運動やストレッチに目覚めてます‼️‼️




家でやってるのはこちらキラキラ


◾️ラジオ体操

◾️ストレッチポール


いっしょに体幹トレーニングw


腹見えててすんません(笑)


◾️踏み台ステップ

空いてる時間に左30右30とかやってます!




◾️お家での筋トレやピラティス


◾️ピラティスやヨガ

これはスタジオ行ったりしてます!


毎日は全然できないけど

合間合間でやってます!!!キラキラ





3食しっかり食べて

筋肉つけながら

痩せるというより引き締めていきたいなー!と思ってます🔥







そして先日はまたまたしもちゃんのパーソナルうけてきましたー!



弟系パーソナルトレーナー

しもちゃん!!!!



産後ということで

しっかりと骨盤まわりお尻まわりを引き締めていきました!


この辺の筋肉がゆるみまくってる!!




下半身せめました!!!


BGMは進撃の巨人OPかけたらマジテンションやばかった!!(笑)




二の腕ー!




全身!!

これ30秒するだけでもめちゃくちゃ全身アプローチになる!



次の日の筋肉痛がもう気持ちよかったです(笑)




そして私のブログ見てる方

インスタのストーリー見てる方限定で、パーソナルトレーニング体験を500円でうけれます!ワンコインありがてー!キラキラ




目黒か駒込で500円でうけれます!しもちゃんがやってくれるよー!(弟系だからまじ話しやすいです!!✨🫰)



気になる戦友はしもちゃんに「バブリーたまみさんのインスタみた!ブログみました!体験したいです」DMしてね!!!

インスタのDMでのみ受付ます!キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


これみてみてねー!




定期的にプロが身体をみてくれるので日々もモチベーションあがります!(笑)


あと。
個人的な意見だけど、
過度な産後ダイエットはダメ。
産後って寝不足だし、本当にほるもホルモンバランスとか体質も変わるくらいにナイーブな時期。
健康的なダイエットならわかるけど、
過度にいきすぎたダイエットは
逆に老けるよ。


過度な産後ダイエットして、
髪の毛がほとんど抜け落ちた方とかもいます。
今はめちゃくちゃ栄養が必要なの。


だから過度な食事制限とかは本当にしないでほしい。
健康的で元気であることが
いちばんの美容だから!



だから白米を全く食べない。
お肉をまったく食べない。
お昼ご飯を食べない。
朝ごはんをたべない。
そんなのダメよ。いっきに老けるよ!!


産後はできるだけ、
睡眠すらままならないからこそ、
栄養はしっかりとっていってあげてほしいなと思います。


以上!!
おせっかいでした!!!w








スタッフ台これ!ソファーで授乳したりミルクしたりするときも大活躍です(笑)
ストレッチポールこれ

運動するときのパンツこれ!

これ着て運動してまーす!まじなんでもいける!



下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!