リアルタイム更新はインスタストーリ✨


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️





はぁ今日は文字小さめです(笑)
とてつもなくブルーです。
なんか何しても晴れない気がする(笑)

今日は仕事で本当にやらかしました。
(もう日にち変わってるから本来は昨日だけど)


とてつもなく大事な大事な
仕事の打ち合わせを
何を思ったのか日にちを、
どえらく間違えてしまってて、
スケジュール管理をおこたり
社会人として恥ずかしいことをしてしまいました。
人の貴重な時間を奪いまくりました。


本当に情けなくて今日一日もう
とてつもなくブルーで自分が情けなくて悲しい。
自分が嫌いになりすぎた。
くそが自分くそが。恥ずかしくて自分やめたい。
そんな日もあるよね。



頑張ります。仕事でかえします。
それしかできないから仕事でかえします。
しっかりちゃんと仕事でかえすぞ。







イベントバナー

 















下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!