リアルタイム更新はインスタストーリ✨


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



今年新しい自分のブランドを立ち上げに挑戦してますが、



昨日はオリジナルブランドをされている方たちと夜お食事会でしたー!キラキラ




これから自社ブランド立ち上げる

はあちゅうさんや


男性向けバッグブランドをしているやまこうさん


賃貸インテリアの発信をして

これからブランド立ち上げる

しゅうさん


スーツケースのブランドをたちあげてるアウのオーナーめぐみさん



と情報交換しながらお食事会キラキラ

はあちゅうさんも自社ブランドのバッグのことを

相談してた!!



私にとっても新しい挑戦。

経験者の方たちの学びや失敗

成功談をきき、メモとりながら

参加してました!!





いやー本当にいい学びになった。

ブランドに対する愛、世界観、

全てに意味を持たせることの大切さ。






もうめっちゃやる気でてきたぁ!!!🔥🔥

あー早く毎日着たい!!みんなに届けたい!!🥺🥺🩷🩷早く夏終われ!!(笑)






そんな学びがたくさんの夜の交流会でしたーキラキラキラキラキラキラ






はい。
こんなに意味のありまくった会だったのですが。


そこに至るまで




まっじで大変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ミッション
夫に負担がかからないようにする

それはなぜか


負担をかてけしまうと、次の日不機嫌だったり
やってやった感をだされると本気でイラついてしまうから(笑)文字小さくなったw


そして飲みに行くならできるかぎりワンオペする側がちょっとでもキツくないように
最低限していく。それが我が家のルール。
行くならやれ



ということで
午後からまず寝室の準備。
子供3人つれて寝室に行ったときに
セットされてなかったら大変なので、
ミミタの布団のタオルをかえたり、オムツ補充したり。
寝室を整える。


そしてミミ太のお風呂をすませる。お風呂がいちばん大変なのよね。


そして今長男は保育園に次男は保育園にいってるので、みんな早お迎え。

5時の電車にのらないといけないから、4時にそれぞれ順番にお迎え🚲💨にダッシュ!!
4時半の時点で子供たちがみんな揃って、残り二人もお風呂!!





夜ご飯はうどんゆがくだけにして
そこはもう夫に委ねた!!
あとは飯食べて終わり!の状態で家を出ました。


汗だくになって駅に到着(笑)
そこから飲み会がスタートするわけです。




もうビールのうまさが尋常じゃないのよ





もはや夜中の気持ちよ(笑)
ここまで頑張ってきたんだから
何か習得してやる‼️って
スナイパーみたいな大勢でメモとってたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




我が家では飲みに行く側が
できるだけやれることはやってから家を出る!!!というルールでやってますキラキラキラキラ


そんなに頻繁には行けないけど、
たまにはこういう時間も大切だよね✨






財布はこれ!
バッグはこれ!






下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!