うへへへ




クロちゃんに




彼ぴができました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






わーい!わーい!!!すごーい!




本当に恋活?婚活?頑張ってた

クロちゃん。

"付き合う"って簡単なようで

めちゃくちゃ難しいんよきっと



とくにうちらが20代でやってた恋愛とは比べものにならないくらい

現実問題とかたくさんあるなかで

愛を確かめあっていけたなんて




なんて素敵なんだ...



ということで今日は



22:00〜インスタLIVEで!




ご報告ライブしまーす!🩷🩷✨

私もまだまだ知らないことばっかり!!!聞きたいことばっかり!!!🥹🥹🩷🩷



楽しみすぎる!!!

アーカイブは残らないので

是非リアルタイムで参加してねー!!





私は明日の名古屋ファン交流オフ会を開催すべく、

ここ二、三日は準備がんばりまして



夫も頑張ってくれた(笑)





今東京から名古屋に移動しております‼️‼️



息子たち迎えにいって...

お風呂までいれて...

ミルクのませて...

寝る準備までして...

でてきました(笑)

我ながらに頑張った!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それでは移動もはやたのしみまーす!!🩷🩷🩷

とりあえずチャチャっと

東京駅の大人1人でしかはいれないよーなお茶漬けやさんでたべましたー!!






うんまっ!!


このお出汁の専門店




もう繊細な出汁が

美味しすぎた...幸せすぎた。




それでは名古屋移動しまーす!!


顔つかれきってる(笑)そして間違えて指定席じゃなくグリーン車かってしまったwww出費が痛いが人生初のグリーン車たのしもう(笑)







着てるTシャツこれ♡めっちゃいい!!生地しっかりしてるけど乾燥機いれるとちょっと縮む


ギンガムパンツはこれ!4本目かった!前のやつはサイズアウト😂😂😂