リアルタイム更新はインスタストーリ✨


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




以前のブログでも書きましたが




誕生日にスイッチが欲しい!

という長男バブ太。



簡単に買うのはかなり抵抗があるお値段なので、

プレゼンをすることにしました。




1回目のプレゼンも頑張りましたが、課題がみつかり差し戻しにw




そのあと

「プレゼンしないとマジで買わないよー。ちゃんと課題をまとめてプレゼンしてね」

と伝えるもなかなか動き出さないバブ太氏(笑)




ただあと少しで誕生日。

このままだとマジで買ってもらえない‼️と思ったのか



ついに動き出す!!!!



課題として差し戻したのは

時間やスイッチ出来る曜日などをどうするかの

ルール。



前回のプレゼンでは

親にとってもメリットがある(笑)という主張だったけど(スイッチしてる間はミミ太のお世話できるとかw)





ルールを決めないとダメってことになり、今回はまず自分が思う守るべきルールをだしてきました。






おおお!!!!


自分なりに決めたルール!



素晴らしい!!


このルールを発表してもらって、

さらに


具体的なルール決めへ...




がんばれーバブ太ー!!!(笑)





そしてついに






自分が決めた

具体的なルールを発表してくれました!!!





✔️宿題を先にやる

✔️終わりの時に終わりにする

✔️平日はやらない

✔️休みの日に1時間

✔️言葉遣い気をつける、怒らないようにする

✔️イラつかない

✔️アイパッチ毎日やる



ということで...





パパからの承諾をえましたー!

プレゼン大成功笑い泣き笑い泣き笑い泣きまぁ最初から買う気ではあったんだが(笑)






ルールを厳しくするのは

難しいから、

最初はかなり厳し目にしといて

どうせどんどん緩くなっていくから、

ちょっと最初は厳しめにしました!!!




家族みんなでマリオカートするのが楽しみ‼️

誕生日会は大盛り上がりしそうです!




以上バブ太のスイッチプレゼンでしたー!!!!




ここにて

完!!笑い泣き









これもめちゃくちゃアイデアいっぱいで
夏休み楽しめそう!




下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!