リアルタイム更新はインスタストーリ✨


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友おつかれー!!!

義理実家いく前にせっかくなので

大好きな京都水族館によりましたー!キラキラキラキラ




これで3回目!!!キラキラ




今回のお目当て、京都水族館といえばやっぱり...




オオサンショウウオ!





なんと最近のリー太くんは

このオオサンショウウオ人形が大好きで(人形ではゴジラよりも好きw)


寝る時も保育園にいく時も

毎日一緒にいるオオサンショウウオ!




どうしても生で見せてあげたいし、

本人も見たいというので

京都水族館きたけど...



生は大迫力!でかい!!!とにかくでかい!







オオサンショウウオの生体も

しっかり学んで





日本の在来種であるオオサンショウウオもいました!!




もう動きがめちゃくちゃ可愛いからみてほしい...


なんか赤ちゃんみたい!!!こんなに動いてるのすごくない??!







2300万年前から姿変えてないとか凄すぎひん!?!

最初こそ気持ち悪いとおもったけど、

もう京都水族館も3回目だから

可愛くて可愛くて仕方なくなってきた(笑)




背くらべ!




一年半まえ!

下矢印下矢印下矢印


大きくなったね😭😭😭



リー太も大きくなったよー😭😭🩷



そしてもう1人増えた(笑)

差がすごい‼️笑い泣き笑い泣き




このソファーも

オオサンショウウオだったw



そしてアシカのスペースでは

売店があって、

毎度(去年きたとき)ちょっとメニューが違うんだけど





今回は

イルカアイス!!!うまそー!


オオサンショウウオにくまん!


うわーこれ食べたかったなぁ...


ということで

イルカアイスをたべました🩷🩷🩷







めっちゃ暑かったけど、

館内涼しいし、アイス美味いし。

夏は水族館は気持ちも冷んやりして最高やね。




さてさて

私の大好きな

ペンギンコーナーへ!!



今回も



しっかりと




こじれてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



チャラいレベル超えすぎw



サレ夫じゃんww


ちょっと気持ちわかるよ。私もそのタイプかもごめんw


ん!?



クロ!?

クロちゃんがいるじゃん!

しかもまじで

恋のやまいで

食欲不振になるやん😂😂😂ガチじゃんw



なかなっか

拗れてるし

同性愛まであるのね!!

まじすごいし、複雑だし、リアル笑い泣き


ちょっとなんかやだw



もうやめてあげてw



いやーなかなか拗れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き本当一生みれるw面白すぎるw


人間もペンギンもこじれてるよな

そんなもんさ




こーゆー

なんか生き物の展示っぽく

書いてるところもセンスあって好き(笑)

見て行ってねってことw




1時間半ほどしっかり満喫して

楽しみましたー!!!

毎年のように来てるけど

やっぱり京都水族館は面白いね笑い泣きキラキラキラキラ





それでは義理実家へーへーキラキラキラキラ
時系列順にまたかきまーす!
















下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!