リアルタイム更新はインスタストーリ✨


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


宿をチェックアウトしてから

ネットで遊びにいけるところ探したら、こんな場所が!!



ここ!みどりの村!


山の上の方だったから山の下よりも涼しかった!!そして無料で遊べますキラキラキラキラすごすぎる!!!!




森の中にある遊具キラキラキラキラ



最高だーー!!ちょっとヒヤヒヤしたけど(笑)


遊べるアスレチックもいっぱいあったー!!

森の中特有の遊具がおおかったです!キラキラ新鮮‼️






そしてここに来た

いちばんの目的は...







じゃぶじゃぶ池キラキラキラキラ


めっちゃ綺麗だー!!!


この木の下にじゃぶじゃぶ池があって、水も綺麗でひんやりしてて

最高!!!綺麗な水が上から流れてくるよー!!


地元の子ども達はダイナミックにめちゃくちゃ遊んでた!!




我が家は最初からここに行くつもりはなかったから、水着持ってきてなくて滝汗滝汗滝汗マジ失敗。

夏はいつでもどこでもはいれるように水着必須だねw





この日は秩父で夏祭りだったからかもしれないけど、人は少なめでした!

いっぱいじゃぶじゃぶして子どもたちも大喜びで遊んでくれましたキラキラ



裸足でも遊べたけど、サンダルがあったほうがいいかもです!



そしてマジでエアラブが大活躍で

ミミ太も水の音聴きながら

涼しそうに泣くこともなく

ベビーカーにのっててくれましたキラキラキラキラ


背中ひんやりするだけで全然違うね。



いっぱい池や遊具で遊んで

森の中だから木のおかげで日陰もいっぱいあってかなりの穴場スポットでした!





来てよかったすぎた!!きもちぃー!!!!!秩父来たら是非!夏はじゃぶじゃぶ池あるよー!




そして帰りは花園インター乗る前に和食屋さんへー!キラキラキラキラ


https://www.icho.co.jp/1348/



駐車場もいっぱいあって

ほぼ個室のこの和食屋さん!



マジで子連れには個室最高。

メニューも海鮮もお肉も麺もあって、子どもメニューも豊富でしたキラキラキラキラ


ミミ太もランチタイム♡


うんめー!!!


私は漬けブリ丼とお冷うどんと天ぷらのセットにしたよー最高すぎた!!




秩父を満喫した1泊2日でしたーキラキラ



プチ旅行レポおしまい🩷笑い泣き笑い泣き
いつか秩父行ったときに
このブログが何かの役にたてると嬉しいなっ‼️✨✨✨

















下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!