ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️



戦友お疲れ様ー!!!



めっちゃ笑ってくれるようになって、反応がたまらなく可愛いです!デレデレデレデレデレデレまだゲラゲラ声で笑うことはなく、

あ!あ!う!あ!みたいな感じで笑うw





お兄ちゃんの愛もすごいです(笑)

強いんだよ 顔伸びてるよw




ちょっとリアルタイムブログは全然書けてなくて申し訳ないんだが

リアルタイムはインスタストーリーでかいてます!🙏



今週月曜日は

1人で

お仕事のために都心にいきましたー!

※この都心というのは山手線の中のエリアのことを勝手に言ってますw



午前中はお友達にきてもらって

ミミ太預かってもらって、

午後からはパパにみてもらい

1人でお仕事にいけました...🙏🙏





いやー1人で乗る電車、

1人で参加する打ち合わせ

1人で食べるランチ



こんなに気楽で身軽なことはないね。

ミルクの時間とか暑さ対策とかも考えなくていいし、

なんせ

荷物は泣かない!!ww


ありがてーよ荷物泣かないもんw




さてこの日は2件お仕事いきましたー


一つ目は

商談!!キラキラキラキラ


うへへへ



またまた色々思いついてしまって...

行動力おばけ👻の私は

いてもたってもいられず

速攻で形にしていきます(笑)

すぐアポとったよww





大好きなギンガムチェックの柄で

次は可愛い私らしいベビー服つくりたいなぁーと思って商談にきましたーキラキラキラキラ

厳密にいえば着脱簡単なエプロンスタイみたいなのをつくりたいなー!と!サイズがないから長く着れるんだよね🩷🩷


めちゃくちゃめちゃくちゃ真面目に話してる!!

生地を一枚一枚見ながら厳選しまくってます



9月に発売するギンガムチェックワンピースとリンクコーデできるような赤ちゃん服つくりたいとおもいます!キラキラキラキラキラキラキラキラ

これね!






安心安全なもので

こだわってつくりたい‼️‼️

こっから試作重ねていくぞー‼️




以上一つ目の

行動力おばけでしたww

なんか試着ができるよーな出入り自由みたいなイベントやりたいなぁー

(またまた行動力お化け発動しそうw)



妥協せずにがんばります!!




そしてお仕事二つ目は...


じゃーーーん!!

会場の打ち合わせ&下見キラキラキラキラキラキラ

下見は大事。まじで大事





今度8月に開催する

ファン交流オフ会の会場の方と打ち合わせしましたー!!





行動力お化けなので(笑)

オフ会したい!!!と思ったら速攻で場所確保して

今年は2年ぶりにオフ会を

名古屋と東京でやります!!

名古屋ははじめて!キラキラキラキラキラキラ



東京はファンクラブとプレミアムリスナーさんでもう満員になってしまったけど、名古屋はまだ空きがあるから来週月曜日にブログでも告知しますキラキラキラキラキラキラ





そんな感じで月曜日は

1人でしっかりとお仕事できました!!!本当にお友達と旦那に感謝‼️‼️‼️🥺🥺🩷🩷🩷











下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!