朝からこのマラソンで買った明太子で朝ごはんー!!花花



うんめー!!!

お得な家庭用にしたよー!

プチプチがたまらん!!



さてさてマラソンラスト!


事実上今日までなので
追い買いしましたー!!!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


ちなみに今日はさらにポイントついてくるキラキラキラキラキラキラ



こんなの追加で買ったよー!
まとめます🩷🩷


◾️ピラティスボール
しもちゃんパーソナルいったときに使ったトレーニングのボール!家でもやるために購入しました!!キラキラキラキラ



◾️サテンキャップ


オリジナルワンピースの撮影につかうために
購入したけどめっちゃよかった!!可愛い!!
至福でも使う🩷🩷🩷





◾️エアーパンツ

これ前に購入してたけど、サイズが合わなくて

また購入しましたー!もちろん買ったのはギンガムチェック!!!






◾️本

今回はいっぱい本かいましたー!!

夫と喧嘩したあとに、夫がこれ買ってたww

可愛い奴め。悩んでるんだよな本人も。大好きなんだよな子供たちのこと


子供たちがハマりまくってるアニメ!!

漫画もかいましたー!!!めっちゃ読んでます!



同じサロンにはいってるインスタグラマーさんがだした本!これはバブ太りー太大好きそうだぁ!!!

家でやるぞー!!



ずっとフォローしてるくまみさんのレシピ本がでたから購入!!ただ、、、夫に痩せろ!といえる体型じゃなくなった😂😂😂まぁ私は子うんでるからな!!!ということで見てつくってみるー!






◾️テーブルスマホ&コップタワー

夫大好きタワーシリーズ!!!またなんか買ってました(笑)多分自分のデスクよう!







◾️帽子ヘルメット

夫が買ったヘルメット帽子!!

もうすでに届いたんだけど大絶賛してた!涼しいって!!ヘルメットにはまったくみえない!







◾️ハットクリップ

一つもってるけど、あまりによすぎたからもう一つ買いました!!子供のキャップもかけるように!!
どっかに帽子置いて行ってしまってなくしてしまうから(笑)これねまじで地味に便利!そして可愛い🩷🩷可愛いの大事!!



以上でーす!!!
暑いからみんないつも以上に
プリンセス扱い自分にしてあげてねー!!







ね?🩷🩷