昨日からマラソンだねー!!




購入品まとめます✨リピも多め!

※ マラソン前に急いでポチったのも含みます🙏



◾️お食い初め膳
ミミ太もう100日になるの!!
上のお兄ちゃんにとっても、学ぶこと多くていいかなーと家族でお祝いするためにポチりましたー!



◾️ベッドカード
布団から一日に2回も落ちてたミミ太くん。
布団のまわりを囲む様で買いました!





◾️ゆず明太子
はあちゅうさん推しのこの明太子!
家庭用もあったのでポチりましたー!!
プチプチでめちゃくちゃ美味しいよー!!



◾️柚子酢
この前助産院いったときの野菜のおひたしの味付けが美味しすぎて、味つけきいたら、
柚子酢をかけてたらしくて早速ポチ!
かなりアッサリするのでこの夏は料理に重宝するぞー!!





◾️着痩せTシャツ
着痩せという言葉にもはや弱いかもw
ちょっと普通じゃない、おしゃれな普段から着れる
Tシャツほしかったのでかいましたー!






◾️低糖質クロワッサン
次男リー太が大好きな低糖質パン!クーポン利用で安くなってるからかいましたー!





◾️国産鮭切り身
お味噌汁に凍ったままいれるだけで、
お味噌汁もこくがでておいしくなるし、
野菜とタンパク質いっきにとれて
朝ご飯とかにもオススメ!骨ないし、切り身で
めちゃくちゃ使いやすいよ!






◾️スワドル
Mサイズ洗い替えを購入!!
もうこれ着ると寝るスイッチ入ってくれるように!
ありがてー!!!!







◾️アロマスプレー
虫除けスプレーなくなったので追加で購入!
アロマで身体に優しいのに
しっかり匂いはついているとこがこれよかった!
やっぱりスプレータイプが楽!





◾️歯間ブラシ子供用
歯医者に通っている息子たち。
歯間ブラシしっかりしていきましょーということだったので、またかいましたー!
味がついてて嫌がらないので重宝してるよー!





◾️おしりふき
このお尻は持ち運び用で買いました!
私がつかってるマザーズバッグのポケットにもはいる大きさで、さらに質がいいから💩ふきとりがめっちゃしやすいです!産院でつかっててよかったから継続して使用中!






◾️お尻拭き
これはお家用のお尻拭き!
もはやお尻だけではなく、テーブルふいたり
手ふいたり、床こぼしふいたり用途めちゃくちゃある(笑)大きめでかなりしっかりしてるから使いやすい!!






◾️枕
クロちゃんがPRしてて、プライベートでも
この枕ずっと めっちゃいいよ!って本気で言ってたので購入!!たのしみだなぁー花花




◾️アイス
もう2回目だけどめちゃくちゃ美味しいらしく
喜んでくれて、孫たちも一緒にたべれるからと
リピートでプレゼントしました🩷🩷



また書きまーす!!