ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




赤さんを
横抱き抱っこしてたらさ...


大人の腕のところと
赤さんの首裏とか
足が
かさなって


汗やばくない?
ペタペタしてこない?


伝わるかな?笑い泣き笑い泣き





こーゆー抱っこだと

お互い暑くて汗かくのよ。

赤さんの首裏もだけど、足のところとかも

皮膚同士があたってペタペタしてくるの。





でも長袖着るのは暑いし、
夏の抱っこはまじあついので


家にいる間の抱っこタイムは

アームカバーをしてます!!



こんなかんじ!

夫の腕汗がやばいので、

夫もつけてる!!





こんな感じで
送迎のときの日焼け対策だけでなく、赤ちゃん抱っこするときも
汗対策になるからオススメだよ!


長袖だと暑いから
アームカバーだと必要なときだけつけれるキラキラキラキラキラキラ




前はタオル挟んでたけど、
ずれ落ちてくるから
日焼け対策&抱っこ汗対策にもなるし
この発見💡はでかかった!!
これまでずっと2人目まで気づかないで
タオルしてた(笑)




よかったら是非真似してみてねー!

きゃわ🩷💓🥺




使ってるのはこのアームカバーだよー!オーガニックコットンで赤ちゃんにも優しくてまじオススメ飛び出すハート飛び出すハート

下矢印下矢印二つついてくるよー!洗い替えできる!





下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!