ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




戦友たちお疲れ様ー!!
昨日は無事にインスタライブで
記念コンサート🎵成功しましたー😭😭🩷🩷





見てくれた戦友たち

本当にありがとうー!!😭😭🩷





出版1周年
CDデビュー5周年を記念して
開催をしましたが、、、

なんと






同時視聴
1800人超え!
私個人のインスタライブでは
初めてくらいの人数で
びっくりしました。



こんなに多くのママたちが
見にきてくれて
そしてこれまで活動を応援してくれて
本当に感謝しかありません。



本当にありがとう!!!

最後は爆泣きしながは
想いを伝えました。




私のメインソング


🎤ママの笑顔がいちばん

🎤今日も笑顔で抱きしめて

🎤ママ、いっしょに幸せになろうね


を歌わせていただきました!✨



バブリーたまみをはじめたキッカケ

デビューをしたキッカケ

歌の作成秘話も話してます✨





感想もいっぱい届いてるよー!
反響がやばい‼️‼️
























アーカイブは
7月7日までみれます‼️‼️
1時間のコンサートトークショーです!マジでみてデトックスしてね✨✨


アーカイブここからですキラキラ
下矢印下矢印下矢印



活動をはじめて6年
戦友のみなさん、
一番ちかくで応援してくれた
ファンクラブメンバー、
ゼロ距離で支えてくれた家族のおかげで、こんな格好で6年迎えることができ、
本や歌を生み出すことができました。



感謝!!
本当にスライディングジャンピング土下座級のお辞儀レベルで


ありがとう!!!!!!!!





私の著者📕




下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!