ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




戦友お疲れ様ー!!!


9月に発売する
オリジナルワンピースの
納品前サンプルが届いたー!!






ついに

ついに

ついにだー!!




テンションあがって

着て動いてみたよ🩷🩷🩷🩷



これヒップ100センお腹まわり90ある人にみえなくない?まじみてみてー🩷🩷


まず形ね!!!


センチ単位でこだわってつくりました‼️

何を超こだわったかというと

着痩せです!


これはマジで数センチ単位でこだわって、産後すぐのママや体型を気にしてるママでも、何も気にせず着てほしい!!!と思って


デザインも広がるフレアも

着痩せを重視したデザインになってますキラキラキラキラキラキラ




そしてこんなところに

オリジナリティも飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



バブたまサインロゴ🩷🩷🩷



ワンピースの生地も

超上質なものをこだわって選びました。光沢もあってシワにならない生地で、しっかりとした生地になってますキラキラキラキラ

特に袖のリブは強度の高いモノを何度も試作して選びました!



上品大人フェミニンで

派手すぎないけど主役級(プリンセスだもん🩷🩷🥺)ワンピースキラキラ





ギンガムチェックで元気に

大人可愛いを目指しましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そしてクロちゃんとはあちゅうさんにも着てもらったよ🩷🩷🩷



可愛い!!めっちゃ似合ってる!!!!


フリルにギンガムチェック

甘くなりすぎないデザインになってます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




はあちゅうさんも飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

スミクロがこんなに似合う!?ってくらい似合ってる!!






スミクロにしたのは

抜け感をだしたかったからキラキラ

ギンガムチェックに黒だと

主張が強すぎるので、

スミクロで大人女性らしさを

だしましたーキラキラキラキラ





あー!!こだわりを言い出したらキリがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ということで

もういよいよ出来上がってきましたー!!

明後日はスタジオ借りて撮影しますキラキラキラキラキラキラ


最後までこだわりぬくぞー!!!














下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!