ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




木更津にある三日月レポ
読んでくれてありがとうございましたー!!!



ちょっと質問答えながら
赤ちゃんづれ旅行の知識シェアしていきたいなと思います‼️



まずその前に今回の旅行のお値段



質問ありがとー!!


今回は一泊2日
5人トータルで
朝食夕食つきで72000円でした!


ちなみに赤ちゃんはお金かかってなく、リー太3歳は5000円だったので、ほぼ大人と小学生値段だね!
小学生にあがるといっきにくるよな...




ただ土日宿泊だともっと高いです😨😨😨

なので我が家は金曜からの宿泊にしました!!

学校を休むことになるので

そこはあれだけど...

人も少ないし、プールもやっぱり平日のほうが快適だし、

お値段も違うので我が家は金曜日からとまりましたー!!



是非みてみてねー!







そして今回は車でいけるところで旅行先を選びました!
赤ちゃんの荷物が多くなるから車だとその辺あんまり気にせずに移動できたからよかったです✨
最初は近場とか車でいける範囲がいいかもなぁー要領忘れてるw
 


さていくつか質問きたので
答えていきます!花花



まずはバウンサーについて✨



部屋にバウンサーはなかったので持ち込みましたが

大正解‼️ 


上の子たちがいると

遊んでて踏まれる可能性あるので

バウンサーはマジであってよかったです‼️

ただ車でいけるならの話だけど(笑)




はいつぎ!



私もまだ添い寝は怖くて🙏😨

ベビーベッドがはいるお部屋ではなかったので、結構分厚いマットみたいなバスタオルを2枚ほど待っていって重ねて布団みたいにしました!



トッポンチーノを持っていくの忘れたから次回は必ず待っていく!




そして哺乳瓶ですよね!







今回はこのミルトンに

3本ほど哺乳瓶をもっていきました!



ミルトンに水いれて消毒剤いれて

1時間つけてから、取り出して使う。


そして洗うための哺乳瓶洗いも

別途で持っていきましたー!



うん。荷物多い...(笑)

そんなことをインスタで書いたら

もっと素晴らしい案が!





すごい!これはいい!

ジップロックで!!!その発想はなかったし、使い捨て哺乳瓶も

試してみよう...‼️


果たして飲んでくれるか、事前に試してからのが良さそうだね!!



そしてさらにこんなコメントが!



すごすぎる。
自立までして2リットルペットボトルも!!!


ナイスアイディア!

素晴らしいね!!!
今月また近場で温泉にでも行くのでその時に試してみようと思います飛び出すハート飛び出すハート




追記!こんなコメントも!



どちらにしろ絶対事前に試す方がよさそう!!

こんなのもあるの知らなかった

ありがとー!










誰かのなにかの参考になれたら嬉しいでーす!!











下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!