ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


さかのぼって週末に行った

ホテル三日月ブログー!花花




今回は一泊2日しましたー!
朝起きて...


おはよう〜✨🤍🤍


あぁ

癒しすぎる...



夫が撮ってくれた😭😭🥺🩷こういう写真今回数枚撮ってくれたぜ!!!成長!!!




そして旅行にも必ずもっていくよー!ヒロくん!✨✨


これだけ持っていけば

プールのあとのちょっと目の下についたマスカラ直しも、

一日の終わりのクレンジングも、

朝の洗顔も全部これでいける!




本当神です!!!


朝からさっぱりしてきもちー!!

実は昨日インスタのストーリーで私限定のキャンペーンを流したんだけど、




半日もたずで完売🙏🙏

また28日から一般のキャンペーンはじまるので買えなかった戦友、

インスタストーリーチェックしててねー🙏🙏🙏買えなかった戦友ごめん!





そんな感じで

旅行にも絶対一緒のヒロくんですが、



もはや箱推ししてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヒロくんファミリー結構いいのよ!!!箱推しするようになってしまった笑い泣き笑い泣き






さぁ!朝の身支度終わって

朝ごはんのバイキング会場へー!!

この人が一番大変だ!(笑)





外が見えるお席✨✨

富士山も見えてめちゃくちゃ綺麗‼️‼️‼️空、海、山!最高!!






朝はご機嫌なミミ太くんなので

ベビーチェアに寝てくれて

ゆっくり朝ごはんたべれましたー!!





前日の反省をいかして

ちゃんと抱っこ紐もっていったよ(笑)

この記事なぜかYahooニュースになってたwまじ謎すぎる。



朝食は私は完全に

和食派です!!このなんでも海鮮丼が美味しすぎた!!

自分で具材えらんでぶっかけれるよー!!ラブラブラブラブうまま!



ご飯しっかり食べてから

ヨギボコーナーでちょっと休憩ー!!!花花



そしてお部屋で少し遊んでから

10時にチェックアウトして...

チェックアウトはこみあうので、事前に9時とかに清算すませるほうがいい。



チェックアウト後に

またまたプールいきましたー!

宿泊者はチェックアウト後も

大人1000円

子供500円で

プールはいることができます!花





この日は私もプールはいった!!

でもさすがにミミ太はまだいれれないので、


最初に私がミミ太をプールサイドで抱っこして

45分くらいして

夫と交代‼️

夫はダッシュでシャワー浴びて着替えて、抱っこ交代しました!





プールは最強だぁ!

子供たち大喜び‼️花花花



1日目も2日目もしっかりプール入って、美味しいご飯食べて、お部屋満喫して最高の産後初旅行になりましたー✨✨



7月からはなんと

鉄道の部屋がグランドオープンするみたい!

やばい!激アツ!


絶対こなくては!!🥺🥺🩷🩷✨



そして木更津の三日月には

富士見亭と龍宮亭があって、

どちらも泊まってみたけど、






どっちが私としてよかったかと言うと...





子供が楽しんで子供向けなのは

龍宮亭!!屋内プールもスパも外にでずに行けるし(圧倒的に楽ね!)

部屋がとにかく子供たち喜んだ!!




ただ富士見亭も捨てがたい(笑)

大人がゆっくりちょっと高級感も含めて楽しむなら富士見亭かもなー。正直料理は富士見亭がどちらかというと好きかも...

部屋についてる半露天風呂も最高だった!



なにを楽しみたいかにもよるけど、どっちも好き‼️笑い泣き笑い泣き



とにかく子連れに優しくて

めっちゃオススメです!花花



楽しい一泊2日でしたー!!!





ラッシュガードはこちら!



めちゃくちゃよかった!!!過去一番ラッシュガードの中で好きだし使いやすい!乾燥機いける♡ レギンスMCサイズです!私服でも着てます!!





ラッシュガード旅行のときにも大活躍!
























下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!