ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️





戦友お疲れ様ー!!

今日はミミ太が生まれて初の

家族旅行にきてまーす!飛び出すハート飛び出すハート




口と顎どーなってんw






行き先は...

千葉県木更津にある

ホテル三日月🌙✨✨


今回は龍宮亭に泊まりましたー!




ホテル三日月は今回で3回目だけど、いつも富士見亭に泊まってたので今回は初めての龍宮亭飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





子供3人になっての初めての旅行。少し間もあいたのでバブ太もリー太も超楽しみにしてましたー花花飛び出すハート





そして今回予約したのが

子供向けのお部屋!!

キッズコンセプトルーム!



今回泊まった部屋は

こんな感じでしたー!






モノがとっちらかっててごめん!

海だー!



今回泊まったのは

海の部屋✨✨


靴をちゃんと脱ぐお部屋です!

子供にとっては蛇足禁止ってありがたいよね!!





壁中が海のいきものの絵でいっぱいで、

部屋中が青いのー!🐟🐟





一面海!!


ノッククライミングもあるよー!
多分珊瑚礁イメージしてるのかな飛び出すハート


めっちゃ子供たち遊んでましたー!

下はマットになってるから安全だよー!




海の生き物が大好きなバブ太は
大喜び!!🐟‼️🥺🥺🥺




そしてすごかったのが
夜寝る時に電気を消すと...


天井が満点の星空🌌に輝いてましたー!!すげーーー!!!って
子供たちも大喜びだった飛び出すハート飛び出すハート



これね!!!

写真とれなかったけどサイトにのってた!

これは子供たち超よころんでたー!





海や星が好きならめちゃくちゃ楽しめると思った!花花





ちなみに龍宮亭の子供の部屋
(キッズコンセプトルーム)は6種類くらいあって、
予約した時はどの部屋にするかは選べずに当日「海の部屋です!」と言われました!
私たちが選んだプランでは部屋の指定はできませんでした!

  



ほかにもいろんな種類の部屋があるよー!どれも見てるだけで上がる‼️
キッズコンセプトルーム




ベッドもひろーーくて子供の寝相のこと考えられてる設計になってるし(これ本当にありがてぇんだわ)


オムツ専用のゴミ箱ももちろんあるし、


ベビーソープもあったりと

小さいお子さんにも過ごしやすいね!!!ありがてー!!!

タオルもお風呂にもプールにもあってありがたいんですわっ!!






手をあらう台もあるし、


補助便座もあります!

子連れには最高だわ。まじで。



さてそんな感じで部屋だけでも
めちゃくちゃ大満足ですが、
やっぱりホテル三日月といえば
プールだよね!!!✨✨



やっぱり子供は

プール大好きだね!!

平日だったので人も少なく

たのしめましたー!!



ミミ太はさすがにプールは入れないから

私は抱っこ紐つけて見守ってました。あーはいりてー




リー太はずっとパパにしがみついてた(笑)かわいいww




バブ太はクロールの練習頑張ってました!!





初日16:00にチェックインして
部屋にいって
17:00〜約1時間ほどプールたのしみましたー!!




また書きます!!






今日のたま服ー!

なんかこの部屋にピッタリなワンピースみたいになってしまった(笑)

ポケットついてて、汗染み防止!めちゃくちゃ楽で着痩せするオススメ!





最近ハマってるトップス飛び出すハート

フードフリルも可愛いし、袖のギャザーとか二の腕のデザインがすき!クーポン利用で2490円でしたー花花




また書きます花花













下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!