ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



今日は家族みーーんなで



朝からリトルママフェスタ

さいたまスーパーアリーナに

いきましたー!!花花花飛び出すハート





ブースもいっぱい!!

景品とかもいっぱいもらえる

ママとパパのための

イベントだよー!!花花

https://festa.l-ma.co.jp/





まずは下ごしらえ(笑)



今日のお目当ては

ステージ!!



ホームだぁ!!!!




私のコンサート全国ツアーも

一緒にまわってくれた


(笑)




うたのお姉さんももかおねぇさん

のステージを応援しにきましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


子供たちもだーいすき!ももかおねーさん!

可愛いーー🩷🩷🩷




タニケンさんとももかちゃんの

ステージ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ぼよよよん行進曲からスタート!




実は私も同じレーベルから

曲をださせていただたいてます飛び出すハート飛び出すハートキングレコードのすくいくというところです!




ステージがよすぎて




子供たちより

あたしが歌いまくってた笑い泣き笑い泣き


うるせーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はぁ...ステージみてると

まっじで

歌いたくなる

また戻りたくなる!!!

まっじで歌いたい!私もステージで歌いたい!!





と泣きそうになってしまった。


なんか色々思い出して

じーんときてしまったよ。



また身体しっかりメンテナンスして鍛えて、このステージに帰ってくるぞー!!!




ももかちゃんとタニケンさんの

CDもサインもらったよー飛び出すハート飛び出すハート




やっぱり音楽は最高だ!!








ちなみに

私の活動初期。



脱サラをして、バブリーたまみの活動をはじめてすぐ、

とにかく実績をふまないといけない!!と思い


リトルママフェスタのステージに

応募させてもらって

最初前座の前座15分

おもいっきりパフォーマンスをさせてもらったの。



あまりに全力でやったから

そのあと酸欠になって

楽屋でダウンするくらいに

15分間ほぼ息継ぎしないでw


踊って歌って踊りまくったの(笑)


その当時のインスタの投稿↓


(笑)




イラつくなー(笑)






見た目も変だし

知名度0で...

そりゃもうこんな私をステージに出すなんて勇気いることだったとおもうのよ。リトルママさんも。



でもステージを社長さんたちも

しっかり見てくれて

私が伝えたいことに賛同してくれて。




そこから実践も知名度もゼロだった私を呼んでくれて、ステージださせてくれたんだよね。そして

そこからある日のステージを

キングレコードさんのプロデューサーさんが見てくれて

CDデビューにつながったんだよね。



私の人生をかえてくれた

ステージなんです。





もう本当に本当に


この恩は

絶対に忘れない!!!



またステージ出れる日がこれますよーに!!🙏✨その日まで

体力戻したり、すこしづつ自分のコンサートも復活してがんばるぞー!!!










さあ次はそのまま

家族みんなで千葉へいきまーす!





トップスこれだよー!

ワンピースはこれ!飛び出すハート飛び出すハート





下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!