ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️

時系列遅れての投稿ですが、

私のペースでゆっくり書いていきます🙏✨




はい


先週の日曜日


父の日だったことをすっかり忘れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




滝汗滝汗滝汗滝汗





今日の夜ご飯の材料買ってきてー
たのむわ!





とLINEで買ってきてほしいものをメモがてらに夫と共有。

そして




あ!あそこのスーパーいくなら
なんか花も買ってきてー!
ひまわりとかあったら玄関飾りたいなー!まぁ適当に2〜3本買ってきて!

 
サムネイル



と口頭で伝えたの。




そして買ってきたのが




ファザーズデー💐

と書かれた花束だったのwww







やっべぇえ!!!わっすれてたぁあ!!



滝汗滝汗滝汗滝汗





俺自分で買ってきました。

まじで店員さん「え?自分で?」て絶対思ってた顔してたよww




と言ってた(笑)



そしたらバブ太が




サムネイル
じゃあ今からケーキ買いに行こう!





と言ってくれたんだけど、
夫的には
ケーキは太るから...

ということで



バブ太と美味しいお料理つくって
おもてなしすることにっ!!🩷




この日畑でとれた

収穫したばかりのお野菜で

お料理!!!


生活感しかねぇw




最近料理にはまっているバブ太

朝から卵焼きやおにぎり一緒につくったり

夜ご飯は炒め物やお味噌汁、

きゅうりの副菜とか

どんどんレパートリーふえてきてます!!



頑張って2人でつくりましたー!!


子供がつくってくれるご飯が



なによりも嬉しいし美味しいよね!パパいつもありがとう!!







そして

本当は子供と一緒にご飯つくるとか2倍の時間かかるので

めちゃくちゃ面倒くさいけど



本人がやる気の時に

まじで教えていこうとおもってます。





料理も一人前にできるようになれ!!と。




私思うんだよね。

まぁ結婚するかどうか分からんけどさ、

もし結婚したとしたらよ?



花嫁修行とかよく言ってたけど


実際は


花婿修行やと思ってる!





正直さ。結婚して思ったし、
たっくさんのママたちとの相談とか聞いてるからだけど、


パワーバランス的に
妻がちょっと強くて
夫が妻のこと大好きで
妻のワガママも
うけとめてなんだかんだ
ニヤニヤしながら
きいてるくらいの

パワーバランスのが
幸せそうなのよね(人にもよるが)


だからさ、うちの息子たちも
もはや嫁をもらうとかじゃなくて
なんならうちの息子たちが
お嫁さんのものになる

くらいで
嫁さんが幸せそうにしてるのが
多分息子たちにとっても幸せなのね。


だから
嫁さんが苦労しすぎないように、


料理も家事も
生活全般のことを
女の子はプリンセス扱いをしろと
全て教えきるつもりでいる!

嫁のもんになってこいと!!
嫁さんの可愛いワガママも受け止めれるくらいの男になれと。


なのでしっかり教えていきまーす!


収穫もできる男!(笑)








まな板これつかってる
キッチンのご飯つくるところにおくゴミ箱









下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!