ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



今日は
夫飲み会!!!


もうかなり前から予定されていた
会社の大きな飲み会で、
日本各地から色んな人がくるから参加してくる!ということで


この日がくるのを
かなり怯えてました(笑)



なんなら
Xデーと名付けて

毎日毎日
あーあと何日で
あの日がくる....と
カウントダウンしてました



なんでかってら

人生はじめて
産後
子供3人
の初ワンオペだから!



風呂どうしよう?
お迎えどうしよう?
寝かしつけどうしよう...


どうしよう
どうしよう
どうしよう
だらけで滝汗滝汗


正直この日がくるのが
怖かったんです。滝汗滝汗滝汗滝汗



そしていざびっくりマーク
はじまってみると






たしかに

待たせること

我慢させてしまうこともあるし


体力的には

あれして!これして!

水のませて!オムツはかせて!

次はあれとって!これいれて!

あーあーあーあー



って感じで

しんどいんだけどさ





あれ



あれれ



なんか





気楽じゃね?wwww



え?





夫がいたらさ


あーなんでこれやってくんないかなー

あーまた不機嫌になってるよー

はいはいじゃあ私が片付けるよ!

あーその子供への言い方やめてほしいわー

別にそんくらいいいじゃんー

なんでそんな完璧求めるかなー





と、色々考えながらやってたんだね。




今日は


子供たちだけだから、

ぜーーーーんぶ自分のペースでできるし、

私は別に片付けとかそんな

毎日はさせなくてもいいかなww

というタイプだし、

タブレットくらい別に夜ちょっとやってもいいじゃん!

ってタイプなので(夫は片付けやルーティンなど厳しい)




ぜーーんぶ

私のペースだし、

全く気をつかわなくても

期待もしなくてもいいし、

謎に子供たちも言うこと聞いてくれるし




え?え?




めっちゃ気楽でいいやん

なんとかなるやんwww


と驚いてます(笑)笑い泣き笑い泣き





なんこれめちゃくちゃ気楽で快適やん

気づいてしまったやんww

てかあたしは

子供というより夫に

神経つかってたってのにも

気づいたわww




子供たちもようやく寝てくれたので、今から哺乳瓶洗ったりはしないといけないけど、



なんか





え?





また飲み会行ってww

と思えたわ(笑)

あたしが成長したのか?




いやー快適でしたー

ノンストレスやた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本当他人と子育てする大変さを痛感するねw






まぁこれが毎日となると

こーゆーわけにもいかないけど、




たまになら


いや週1、2なら

まじで大アリかもなwww



新たな気づき

新たな自分に出会えました🩷笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんなはどう?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!