ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友お疲れ様ー!!!

今日は次男リー太くんについて...



なんと時間差で
赤ちゃん返りがきてます...滝汗滝汗滝汗








もう少しで

ミミ太が生まれて3ヶ月。



本当はもっと赤ちゃん返りするかな?と思ってたんだけど、


退院して一緒に住み始めても

意外に赤ちゃんかえりすることなく、ミミ太のことも可愛がってくれました。



結構拍子抜けしたのよ。

もっと赤ちゃん返りすると思ってたし

なんならミミ太のこと攻撃したりするかと思ってた。




でも今月くらいからかな

なんかものすごく


意図的に

これしないでね

ってことしたり、

わざと悪いことしたり


気をひこうと

こちらの顔みながら

やらないでほしいことを

やったりしてきます。






あー

ついにきたな。



時間差できたな


って思ったよね。





ただし

ミミ太には攻撃したり

叩いたりはしようとせず



大人がこれやらないでほしい

ということをわざわざ

やってみたり、

めちゃくちゃ面倒くさいと思う

ことをネチネチやってきて



自分だけをみてほしい

構ってほしい

をだしてきます。



頑張ってるよ

こんなに小さいのに本当がんばってるよ







そして、それに夫はイライラ。
大きな声をだす。


するとママモードになり


ママ!ママ!ママ!ママ!ママがいい!ぎゃーー!!!
と泣きじゃくる。



この無限ループ🔁が続く感じです(笑)




そしてリー太があたしに甘えているところを見ると、なんか
夫は気持ち悪いらしく
(バブたらやリー太が私にうねうね赤ちゃんみたいに甘えているのが気持ち悪いと感じるらしい)


またイライラされてらっしゃる。
なんでお前ももれなくイラついてんだ?w
目の前にイライラしてる人みると
酔いが冷めたかのように冷静になる笑



🙂

はぁ疲れる。
本当に疲れる。


マジで疲れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いちばんそれが疲れるw





夫にも
今はリー太の気持ち大事にしていこーぜと伝えて
甘えさせてあげることの大切さ伝えながら、
私は彼の赤ちゃん返りを受け入れてあげれるために、

自分の余白つくりやっていきます。




はぁ




このお城は
私がいないとダメみたいです!!!!
とてつもないモテ期で笑えてきちゃいます!!
今宵もプリンセス奪い合い騒動が起きそうですが、この城の
プリンセスとして
騒動が収まるように愛を捧いでいき、プリンセスなので1人でお風呂にしたいと思います花花花✨✨✨👸👸




以上!現場からでしたっ!!!






笑い泣き笑い泣き笑い泣きくそが












下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!