ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




最近の我が家の

お風呂の壁はこんな感じです花花




これ!!



3枚セットで2070円なんだけど、

めちゃくちゃいい!!



定期的にお風呂の壁は変えてるんだけど、これバブ太がすごく喜んでくれてておねがいおねがい




太陽系の惑星🌏

距離とか重さとか、惑星のまわりの衛星もかかれてる!!




そしてバブ太がとくに好きなのが

世界の地図と日本の地図なんだけど、







国旗とかも書いてたり

国名だけでも面白いけど、

ちょっとしたクイズが書いてたりするのね。



世界で一番長い川はどこでしょう?

面積の大きな国は?

世界で広い砂漠は?


とかクイズ書いてて、

そこからいつも

どんどん会話が広がっていくの飛び出すハート

お互い知ってるクイズをだしあったりね。





日本の地図も特産物とか

クイズがかかれていて、

いつも一緒にクイズだしあったり、

ここに旅行いきたいねー

とか見ながら話してます!




こうやってなんでもいいけど、

会話が広がるのが面白いし

むしろこっちが勉強になってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




3歳リー太も地図みながら


ここは?ここは?

と聞いてきたり、


アフリカ大陸みながら

ここが僕のお家!と言ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きそれもそれでいいぞw

特産品みながら、大根!えび!びんご(りんご)!と指差したりねー










すごい!!!



楽しく学べるから最高だよー!

ぜひ!花花花










お風呂のお供ほかにはこれも!マグネシウムバスソルト!
足ムズムズ症候群の戦友いたらマグネシウム不足かも🙏マグネシウムは皮下吸収が効果あるので、ぜひ!赤ちゃんも大丈夫だよー






下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!