実は



夫婦でお揃いのマザーズバッグつかってます(笑)


我が家でははあちゅうバッグと呼んでます(笑)






私が先に買って使ってたんだけど、



ちょっと外出先で夫に持ってもらったりしたらさ、

なんか気になってきたらしく...




サムネイル
そのマザーズバッグいい?俺も買い替えたいと思ってて




めっちゃいいよ!!!

 
サムネイル



と説明したら、



その日から結構時間をかけて

いろんなサイトでいろんな

マザーズバック、パパバッグを

比較検討したいたパパ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

値段、機能などを何個か比較して、候補あげてさらに比較する彼ww




そして



 





結局おそろいになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






おそろいにするんかーい笑い泣き笑い泣き







この前のランチでも




熱弁させていただいたけど





まず、やっぱり赤ちゃんうまれて

哺乳瓶いれるところが

保温のシートになっていて




それが合計で内側外側だけで

4つある!!



そして一番の推しが

ここ




このお尻拭きをそのまま

バッグをあけずにとりだせるのが

本当に神のように使いやすく




しかもここが磁石になってるから




すぐ開けて

お尻拭き取り出しやすいの!



これが夫的には、

他者比較したときに

磁石というのがなかなか

なくて、そこが彼の買い手だったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも夫婦でもここは絶賛してる。片手でお尻拭きをとりだせるのは神‼️






あと私の推しポイントは
あけてすぐのこのメッシュポケット!



ここにすぐ無くしそうな

口紅とかイヤホンとかいれて

なくさないようにしてます!

この中身見えるポケットも推しポイントです‼️‼️



そしてそして愛用してるのが

このおむつ替えシート!



これ備え付けではいってて、

ちょっとここのおむつ替えシートちょっと汚いなぁ...と思ったところはこのシートをひいてオムツ替えしてます!!

拭き取りもめっちゃ簡単だよー飛び出すハート飛び出すハート

どうしても場所がないときは、車の後ろでこれひいて変えたりね!!!結構万能です!!




あとは、リュックのひもが

どんなに重いものいれてても

伸びない!!!

しっかりホールド感があります!




そんな感じで、

結局夫婦でお揃いになってしまいました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんだけあたしのこと好きなんwwえ?ちがう?w






今日(11日の夜中まで)
1000円OFFクーポンでてるよーー!🔥
マザーズバック難民の方ぜひ飛び出すハート飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印







日傘もいっぱいでてるねー