戦友おつかれー!!!花

我が家で愛用してつかってる
赤ちゃんアイテム紹介します飛び出すハート飛び出すハート


何度も紹介しているのもあるけど、どんな風に使っているのかも書くので、参考にできるものがあれば嬉しいです🩷🩷🫶🏻
楽天スパセ中なので楽天で買えるものを紹介しまーす!!


お目目垂れ目で癒し系の顔♡きゃわ♡








◾️スワドル


もう何回もシェアしてるけど、これは本当に出会えてよかったー!!😭😭

夜20時ごろに着せて、これを着せることで
「はい!もう寝るよー!」と声をかけて着せてます。
そして寝かしつけると、寝るスイッチはいってくれるようになりました!!✨✨🙏
やっぱり手が自由に動くと不安になるみたいだから、こういうアイテム必須だね!!我が家は寝てくれるようになりましたーーー!神🙏✨
下矢印下矢印下矢印
今はSサイズつかってるけど、そろそろMサイズに以降しまーす!






◾️スチーム除菌乾燥機


これも今回は完全ミルクってのもあって神アイテムです!!!戦友からDMで教えてもらって速攻で書いました!

使ったあと哺乳瓶をあらってから

ボタン一つで除菌してくれて、さらに乾燥してくれて、そのまま保存までできます。

ほったらかしでいけるの!!

マジで神です。水変えて〜除菌の液体いれて〜水からだして〜乾燥させて〜みたいな一つ一つの肯定がボタン一回でできます!

本当に買ってよかったです。哺乳瓶は4〜5本はいります。除菌乾燥まで45分かかるので、我が家は4回飲んだらいっきにいれて除菌乾燥かけてます✨

出会えてよかった😭😭

下矢印下矢印下矢印






◾️バランスボールチェア



2人目から使ってますが、
3人目も、もうほぼこれ座って日中すごしてます(笑)
身体を無理に動かすことなく上下に揺れてくれるから、めちゃくちゃ楽だよー!!!
寝かしつけもこれつかったり、PC作業もこれ座りながら抱っこしながらやったり、これ座って上下ゆれながらテレビみてます!
部屋の真ん中に置いてるよ😂まじでこいつは戦友です‼️‼️
上下簡単に揺れながら赤ちゃんあやせて、さらには
自分のインナーマッスルも鍛えれるところが優れもの‼️一石二鳥‼️これはマジでオススメ‼️
下矢印下矢印下矢印下矢印










◾️ガーゼおくるみ


これは持ってない人はいないよね?(笑)
優勝アイテムだよね!!これから夏はさらに必須だととおも!我が家は5枚以上待ってます!
下にちょっとひいたり、かけてあげたり、ひよけにつかったり、くるんであげたり、とにもかくにも万能です!!
持ってない方は是非‼️
下矢印下矢印下矢印







◾️コットンロンパース


可愛いから4枚買ってしまった(笑)

生地もしっかりしててかなり丈夫です!

乾燥機もガンガンいけちゃうよー🩷🩷🫶🏻

一日一回はこれ着させちゃってるかもってくらい

ほぼこれ着てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


半袖こちら

下矢印下矢印


長袖こちら花
下矢印下矢印下矢印



◾️もっちりベビーレギンス


破壊力半端ない(笑)笑うww

モチモチで気持ちよくて、ロングのほうは

虫除けやひよけにもなるからオススメ✨

あと抱っこしても安定感あるよー🩷🩷

乾燥機もいけます✨✨

はいウエスト大好きな方はぜひ!!






◾️アロベビー保湿剤


保湿のために今回アロベビーつかってますが、

今のところ全く肌トラブルなく、めちゃくちゃ高保湿で気に入ってます!!

ヒサコ先生もいってたけど、お風呂あがりはできるだけ早く塗るのと、保湿はちょっといいものをぬったほうがいいとYouTubeで言ってて

アロベビーつかいつづけてます!花花

うちは無香をつかってるよー


あとボディソープもアロベビー飛び出すハート
上の子たちも一緒につかってる!




◾️抱っこ布団


何回も紹介してるけどめちゃくちゃ活用してます!

・これで抱っこしてから寝て置くと背中スイッチ軽減される

・外出先でゴロンさせるときのお布団に

つかってます!!

これで抱っこすると肩とかも痛くなりにくいから、めちゃくちゃ使ってます!!トッポンチーノに出会えてよかったー花花ソファーの上おいてすぐ使えるようにしてるし、たまに枕代わりにして寝てますw







◾️授乳クッション



授乳クッションつかってミルクあげたり、

寝てからソファーで抱っこしたりするときの

抱っこサポートにつかってます!


そんなにくたらないからよかったけど、

ミルクなら別にいいけど、母乳ならさらに

大きいやつのほうがいいかもー!🙏



何か参考になるものがあれば嬉しいし、ガンガンつかえるものは
使っていきましょー!!🔥